MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
フリーズ・プリーズ
11/9の活動記録です(;´Д`A ```
暫く古いのが続くと思いますが、何卒ご理解をーorz






セルキーセルキー言いながら、
まだ一度も本物に出会った事がなかった私。

セルキー討伐クエを受けてからもう1年以上の月日が経っているだろうし、
Lvも40超えちゃったわで、いい加減終わらせないとまずいでしょう!と思い、
今回は寄り道したりせず本格的にセルキーを討伐しに行きましたb

というわけで、早速レプリゼ雪原へと向かってみると・・・
なんか普通に歩いてました・・・。セルキーさんが。
セルキー(本家)
塔内にいたLv40のセルキーと比べて、
こちらのはLv36なので、若干弱い感じ。

CH移動を駆使しながらセルキー狩りをして、
長い間放置していたクエストも完了!

クエストの報告をしに行くと、
リンさんに「セルキーはどうでしたか?」と聞かれたので、
勿論「可愛かったです(*´ω`*)」と答えました。すると・・・
可愛かったです(*´ω`*)
余裕があると思われたのか、新たにクエストの依頼を受けました…。
実際、全然余裕とかなかったです。ぴょんぴょん飛び跳ねながら、
行儀悪く回復薬のクッキーをむしゃむしゃ食べてました。本当です。

きっとリンさんは、「何、可愛かったとか言ってるの?キモッ」
「凍死すればいいのに・・・」なんて思っていたに違いありません。
酷い・・・(´;ω;`)ウッ 《今日も中の人は被害妄想全開だよっ》


↓ちょこっと狩って入手したアザラシの皮。
アザラシの皮
結構可愛い…。こんなフードも欲しいです(*´ω`*)
牙が付いていないところを見ると、
アザラシの皮と牙は別売りのようですねw

↓セルキーから一定の距離離れると使ってくる溜め攻撃。
溜め攻撃(溜め中移動不可・範囲・大ダメージ)
(↑↓この時は足元が氷ついて移動不可)
溜め攻撃2
くるっと回って閃光のあと・・・!

溜めたエネルギー一気に放出!
溜め攻撃3
この溜め攻撃を撮影する為に2回やられました_ノ乙(、ン、)_

だってね、うちのPCだとSS撮る度に3秒~20秒位の間、
動きが止まっちゃうんですよ! だから仕方ないじゃないですか;x;

・・・(=`ω´=。)ぇ?言い訳無用?
で、ですよね…。自分の力不足が敗因ですよね…。
言い訳してすみませんでした・・・(´;ω:;.:.:. :::;.. ....


暫くセルキー狩りをしていると、
青髪巫女服な人が声を掛けてきました。
マスターとの出会い
どうやらギルメンを募集中とのこと。

別にどこか入りたいところもないし、
こうして出会えたのも何かの縁なので
加入させてもうらうことにしましたb
ギルドに招待されました。
加入後は自己紹介しあったり、
インスタントダンジョンに連れて行ってもらったりしました・x・
秩序ギルドルーム
割りと長い間プレイしているのに知らないことだらけで、
IN率も低い不束者ですが、よろしくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
