MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
11/11メンテ
いつもどおり自分が気になるやつのみですっ

◆11/11(火)定期メンテナンス内容について
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/11/11/if01_login.html

【結果発表】アイテムアイデアコンテスト(⇒公式
受賞された方、おめでとうございます!
落選された方は残念でしたが、どれも素晴らしい作品でしたよ!
次の作品も楽しみにしています♪

武器と盾の兎キタ━━ヾ(*´x`*)ノ━━!!
誰か帽子にも兎をry
(他の装備もスキン化されるの楽しみです♪)


匠の業物を制覇しよう!(⇒公式
初の試みレアアイテムがマントオンリーのガチャです。
(※マント以外の通常のガチャアイテムもあります)

※CP期間中、ガチャフィールド5のみ、使用するドリルの種類に
  関わらずガチャコインの消費枚数が2枚となります。

・ノーマルドリル:ガチャコイン2枚消費
・プリッカードリル:ガチャコイン2枚消費
※プリッカーもノーマルも、発掘品が変わらないそうです。


一足早いクリスマスプレゼント!(⇒公式
マイショップで特定のアイテムを購入する度に
「あわてんぼうサンタチケット」を1枚ゲット!

「あわてんぼうサンタチケット」10枚と交換できるアイテム
『指定クエスト削除チケット』はちょっと気になりますね。
指定クエスト削除チケット
これは、指定したクエストの達成履歴を3個削除できるアイテムだそうです。
転職やキークエスト関連の履歴は削除できないようですが、
伝説クエやPTクエを消すとなかなか良さそうですね。
詳しい用途は、公式ページで確認してください。

チケットを交換しないでおくと、
チケット1枚に付き50P戻ってきます。
(交換したほうがお得な気が・・・。)

ちなみにチケットの使用期限は、
今年の12/24日(火)の定期メンテまでですので、ご注意を。


11月イベント
【食欲とスポーツ・・・カバリア島で秋を満喫しよう!】
(⇒公式
イベ品は、秋刀魚とキノコと栗です。
イベクエは、地味に面倒臭いんだとか。。


皆勤御礼!聖夜までカウントダウンCP(⇒公式
お馴染みとなった皆勤CP。
正直これの為に毎回INするのは面倒臭いので、
私はやっても2,3垢分だけかな・・・。

おためしポプリドリルは、
その名の通り課金ドリルであるポプリドリルのお試し版だと思われます。

課金のポプリドリルは、要求Lv30、重量2、価値0、
8段階(と詳細には書いてある)、最大深さ350、寿命1200。

取っ手の部分がポプリになっているので、
掘っている時の姿は割りと可愛かったと思います。


ネプチューン装備(他高Lv.ver)(⇒公式
ネプチューン装備は、制限Lv170の水属性!
ルミナス装備(高Lv.ver)の制限Lvは180です!

(なんと!ネプチューンスピアの攻撃力は、
 今までの倍あります!やったね☆⇒

まだ来てない属性は、土と雷。
他のもどんな風になるか楽しみです。
(銃属性の武器とか出ないかな(´ρ`*))


大地の精霊ユーシス(⇒公式
よっしゃー!
あの帽子(↓)手に入れるぞー(ω)ノ ゴゴゴッ
メタルヘルム
||ω・`).。o○《ユーシスにも触れてあげて…中の人!!》


ハロウィンクーポン
配布日・交換開始日が、11/25(火)定期メンテナンス時に延びました。
5千円以上の課金をしないといけないのに延期しすぎです…。

※「ポイント購入でアイテムGETキャンペーン」について
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=9556211132200811
この記事へのコメント
 スピア、おんなじとこツッコみましたw
 あと、増えたのがルミナスじゃなくて、バストラルの180とか書いてた辺りにw
まおー[URL] 2008/11/13(木) 20:34 [EDIT]
Re:
>あと、(ry
そちらはもう(赤字で)修正されちゃいましたねー
幾らなんでも爺暮は誤字が多すぎると思うのですよ。。
氷夏[URL] 2008/11/14(金) 01:40 [EDIT]
 爺の誤字はデフォだと思うのですy。。。
まおー[URL] 2008/11/15(土) 02:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
