MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
桃の中から
昨日の記事のタイトルを「ブーン」にしたことは、ちょっと後悔している。
ついカッとなってやった。でも反省はしていない。
というわけで、ポコタLv10の姿を見てしまったが故に
思わずあんなタイトルを付けてしまったわけですが・・・

もっとマシなタイトルは思いつかなかったのかと!・・・ね。
もしかしたらそう思った方もいるんじゃないかと思います;
(少なくとも私はそう思いました(´・ω・`;A) アセアセ)

私が題名を決めるときは、
今までに付けたタイトルと被らない様に気を付けつつ、
何かしら記事内容と関係があるものを選んでいるのですが、
たまーに(題名が)何も思いつかない事があります…;;

そんな時は・・・えーと、どうしてるんだろう・・・。
自分でもよく分かりませんが、適当に付けてるんじゃないかと思います。
(というか基本的に適当ですっ)

他のブロガーさん達はどうしてるんですかねぇ?
ちょっと気になります・・・||ω・`)ジー
(記事の書き方とか人によって違ってくるでしょうし…興味深いですっ)
(今度他者様の所を色々と覘きまわってみようかな)


【ラテール】
Lvも40を迎えたので、
装備を一部新しくしましたーノ

今まで使っていた熊剣は+1にバージョンアップ♪
ベアグレートソード+1
強化用と材料用の熊剣は、ともに耐久値が低かったのですが、
3本目なんて何時になったら入手出来るか分からないし、
そのままだと保管場所をくう上に弱いので思い切って強化しちゃいました;;

他にも武具を強化してエンチャントも行っていたのですが、
途中でエンチャントに失敗して、
装備がなくなったりしたのでしょんぼり(´・ω・`)

失敗すると装備がなくなるのでかなり痛いですよね><;
成功すれば強くなるんですけど、
失敗したら装備を新たに用意しないといけないし、
それまでにかけたパズル代とかがパーに・・・(´;ω;`)ウッ
急ごしらえの装備だと結果敵に前より弱くなっちゃったりしますしね…。


装備も強化し終わり、一人でできるクエもなかったので、
Lvを上げるために桃や白虎を相手にしていたのですが、
その時に・・・こんなものをゲットしちゃいました!Σヽ(゚ω゚○)ノ♪
ピーチチャーミングシールド
↑文字がつぶれててすみません(´・ω・`)

久しぶりのユニーク(ルビー・サファイア装備を除く)
装備だったので、かなり嬉しいです(*´ω`*)
桃
やっぱりただ狩るだけなら、
ユニ装備を落とすMobを相手にするのに限りますねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんで氷夏さんにはいつも現物が出るんですか・・・(´・ω・`)
しかも2個目って;
いいないいな~o(`ω´*)o
うちもずっと桃狩ってたのに・・・( TωT )

氷夏さんの運をくださいってか、もういっそユニ装備くだs○( ゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.
ワオ[URL] 2008/11/12(水) 15:44 [EDIT]
Re:
それはやはり日頃の行いがいいからなんじゃないかと…
☆(ゝω・)vキャピ(←死ねばいいのに

ワオさんも諦めずに狩りまくってみて!(諦めたらそこで試合終了だよっ)
そして、やっぱり出ないと思ったら、
私じゃなくて他の人にあたって下さいねw(オイ

槍が手に入ったときはそうしたいと思いますっ(`・ω・´)b
氷夏[URL] 2008/11/12(水) 17:53 [EDIT]
 えええええええ
 桃盾って作るだけだと思ってたっ!
 まさかそのままドロップもするとは…

 私は今のところ一度も失敗したこと無いですが…
 今日も((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルしながらエンチャント付けてます…(´д`)
まおー[URL] 2008/11/13(木) 20:37 [EDIT]
Re:
元々生産スキルなんてなかったので、
その頃は現品のみのドロップだったんですよw
今は生産で装備類も充実してますけど、
やっぱりユニ装備を入手するのは今でも難しいですね~;
(だからこそのユニークなんですけどねw)

成功率95%でも良く失敗するので、エンチャント時は毎回ドキドキしています;;
Lv40の私ですら、一回の失敗で
100k~200kのお金が一瞬で吹っ飛びますからね;x;
シスさんもエンチャントする時は気を付けて!><
氷夏[URL] 2008/11/14(金) 01:55 [EDIT]
 パーティ組んでインスタントダンジョン入ったら
 フレイムやら玄武やらのユニーク装備はホイホイ手に入るのですが…
 それとはまた別格なんでしょうねぇ(´д`)

 がんばって手に入れますb
まおー[URL] 2008/11/15(土) 02:09 [EDIT]
Re:
他のユニ装備と比べるとセット装備はかなり出やすいですからねb
頑張ってくださいませ~(*・ω・)ノシ
氷夏[URL] 2008/11/16(日) 02:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
