MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン
いい加減、ポコタを壷に閉じ込めておくのは可哀相なので、
封印を解いて外に出してあげることにしましたb
くっそー…リナのやつ!
壷から出てきたポコタは浮遊せず、
地面を歩いたり飛び跳ねたりして私の後ろを付いてきます。。
刺さってないよ
今まで卵や壷など、浮遊しているものしかペットにした事がなかったので、
慣れないせいか、ついついポコタを
Mobと間違えて攻撃してしまいます(´・ω・`;A)アセアセ
決してわざとじゃないんですよ。

↑の画像も、一見剣が刺さっているように見えるかもしれませんが、
寸止めなので大丈夫です。当っていません。
仮に当っていたとしても、普段から強力な魔法を喰らっている
ポコタにはなんてことないでしょう。(多分・x・;)


梯子やロープを渡ろうとすると、
ポコタが頭に乗ってきます。
可愛い・・・(イラッ
頭に乗っているときの姿が
可愛いを通り越してイラっと来るのはなんででしょうか?
きっと私の性格が捻じ曲がっているからでしょうね||ωΦ)フフフ

ポコタがスキルを使おうとすると、
なにやら呪文を唱え始めます。
詠唱中
どうせなら魔法で援護攻撃してくれればいいのに。
いまいち使えない珍獣である。
(アイテム自動拾得は凄い役立ってます!)

。。。。。。。。。。

そんなポコタと一緒に過ごしていたある日・・・

気でもふれてしまったのか、
突然ポコタが崖から飛び降りました。
I can fly!!
                      /I can fly!!\
急な出来事だったので止める事もできず、
私はただただ唖然とするのみΣ(゚ロ゚;)…!?

今までともに同じ道を歩んで来たと思ったのに、
いつの間にかお互い別の道を進んでいたようです…。

ポコタと私が進む道が、再び交わることはないのでしょうか…?

あと3日もすればポコタとは2度と会えなくなってしまう…
そんな気がしてならないのです。

【あとがき】
なんだこれ('A`)<特に最後

本当ならポコタのLvを10にして、
本当に飛べるようにする予定だったのですが、時間が足りず・・・orz
(こうなる予定でした⇒
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いつも見てます
たまに見ています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
明雄[URL] 2008/11/11(火) 17:45 [EDIT]
Re:
「たまに」なのか「いつも」なのかどっちなんだーΣ(゚ロ゚;)
って、初対面なのに突っ込んですみませんorz
そして、初めまして。コメント有難う御座います♪

普段は不定期なのに最近は更新する日が多いので、
自分でもびっくりしていますw 明雄さんも更新頑張ってくださいねb

ですね。朝晩が特に寒いので辛いです;
明雄さんも体調を崩さないようお気をつけて下さい!

こんなブログでもよかったらまた見に来て下さいませっ(-ω-*)(_ _*)ペコリ
氷夏[URL] 2008/11/12(水) 01:53 [EDIT]
 ぽこたたたたの飛び降り吹いたw
 一体どうやってるのか…

 てか、ぽこたLv5でスキル使えたのかっ!?
 全く使われたことないんですが…
 アイテム自動習得以外覚えてないんですが…

 こちらは、まだLv8ですorz
まおー[URL] 2008/11/13(木) 20:41 [EDIT]
Re:
崖付近の梯子を登った後に、何故かポコタが前方に進んで行くんですよw
なので、それを利用して撮りました。

アイテム自動習得がそのスキルですよ。
ゲーム内ではスキルのことを確かアビリティと表現してあったと思いますb
氷夏[URL] 2008/11/14(金) 02:01 [EDIT]
 なるほど、アイテム自動習得のスキルを使用した時にそのポーズ撮るのですか…
 いつもウィンドウで隠れてたんですね。今まで気付きませんでした(´д`)
まおー[URL] 2008/11/15(土) 02:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
