MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スラップスティック
久しぶりにMyパソ子が起動しなくなりました・・・orz
PCに詳しくない私が中身を覗いてみるものの、
原因がさっぱり分からぬどうすればいいんだろう状態に
陥ったのは言うまでもありません。

が、再度電源を入れたら何故か起動したので、
いったん電源を落として、PCの中を掃除してから再度起動…
そして、現在に至る…というわけです(;´Д`A ```

前からPCが不調だったこともあり、
また、いつ何時PCが動かなくなるか分からないので、
一応バックアップは定期的に取っているのですが、
やっぱり急に壊れたりすると色々と困るので、
起動する度に「今回は大丈夫かな?」とドキドキしています;

突然、何の連絡もなしに音信不通になるかもしれませんが、
その時は「逝っちゃったのね、ご愁傷様(;人ω= )。o○南無南無」
とでも思ってやって下さいませませorz
(その時はなるべく早く復帰しようと思います(´・ω・`)b)


【ラテール】
流石土曜日といったところでしょうか、
昨日は凄い込んでました・・・(´・ω・`;A) アセアセ
混雑と超過
(金曜日からそうだったみたいです⇒「ルビーワールドの混雑について」

今まで1CHなんかの人が多いところでしか
「混雑」になっているのを見たことなかったのでビックリですよ∑(゚ω゚ノ)ノ !!?
「超過」とかあるんですねぇ・・・;

まぁ、昔よりもかなり人が増えてますし仕方ないっ!(のかな?)
早めに対応してくれるといいですね。


そして、活動の方ですが・・・
先日、ぬめっ子ファイターの氷影が、
やっとLv40になりましたーヽ(´ω`*)ノ ワーイ♪
Lv40になりました
Lv40になり、少しは冒険者らしくなってきたんじゃないかと思います。

さて、ここで一つ問題ですb
『冒険に必要なものとはなんでしょう?』
分かりますか?

答えは・・・





冒険に必要なものは?
死ぬことですw

何度死んでも生き返る屈強な者にしか冒険家は務まらないということですねw

・・・んな無茶な(´゚ω゚`)

せめて気絶にしておくれ・・・;;
この記事へのコメント
lv40到達おめでとうございます(*´ω`*)
転職まで後40ですねぇw
その40上げるのが大変なんですよね(´・ω・`;)
お互いlv上げ目指して頑張りましょう( ´∀`)bグッ!
ワオ[URL] 2008/11/10(月) 19:13 [EDIT]
 私のPCも同じ症状で、そりゃもう数ヶ月ドキドキしてます・・・(てか、よく立ち上がりません。

 原因はわかっています。
 マザボかCPUが壊れかけなのです。
 ウィルスソフトとかで負荷がかかった時にダメージとかすごいです。
 メモリも最近、2.5GBではなく、256、512、1.5GBがランダムで選ばれることが多いです。
 再起動したら直りますが。

 冒険に必要なもの⇒死亡100回
 吹いたwww報酬が気になるw
まおー[URL] 2008/11/10(月) 20:01 [EDIT]
Re:
>ワオさん
ありがとうございます(*´ω`*)b
Lv40!やっと折り返し地点に到達しました!
登りより下りの方が辛いとはよく言ったもので、
すでに諦め気味だったりしますが、お互い転職目指して頑張りましょう!ノ

>シスさん
メモリの・・なんだか起動の度に運試ししてるみたいですねw

私のPCは、マザボは勿論、電源系統も怪しい感じです。。

報酬はタイトルが貰えるみたいですよb
氷夏[URL] 2008/11/10(月) 21:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
