MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
不思議の島
何時の間にか飛行場に変わっていて驚いたことが
つい最近の出来事のように思える元居住区。(実際、つい最近ry
今度は本物のセルキーを倒しに行くため、再びこの道を通っていると…
今度はちっちゃいオジ様に声を掛けられました。
ネイ将軍と気球
どうやらこのネイ将軍という人の後ろに見える
空中強襲用気球「プワグラ」のテスト飛行の参加者を募っているのだそうで、
今度の飛行テストではジエンディア大陸を1周するから、
貴公も良かったらどうですか?ということなので、
試しに搭乗してみることにしました・・・b
※搭乗費用は無料です

(それにしてもこの人、気球が本体じゃあなかろうか…。)
(気球の上に名前が表示されてるし…)

で、気球に搭乗してみたのはいいのですが…
気球に乗って・・・
これ…凄いです。高いです。ヤバイです。
高所恐怖症の人がこんな乗り物に乗ったらショック死しそうですよね。
墜落したらどうしよう・・・((゚Д゚;))





期待どおり墜落しました(^ω^#)
墜落ヽ(´ω`)ノ
ありえん(笑)このチビちょび髭、ポコタの餌にしてしまおうか。

ネイ総督が、
「気晴らしに近くの村(ガマガエル村)に行ってみては?」
「(ついでにカニかまも取って来て)」と言うので、
クエストを行いつつ村にも訪れてみましたb

村で情報を仕入れた後、
さらに奥へと進んでみると・・・

そこにいたのは変な人参。。
怪奇・人参婆
見た目も名前も名前の色合いも危険な感じでしたが、
試しに挑んでみたら・・・一撃でHPが半分にヽ(´ω`;)ノ
どうやらこの先は高Lv者さま専用MAPとなっているようです。

この島でできることは一通り終えたので、
エリアスに戻ることにしましたb
(エリアスまでは長老っぽい人「マヌイ」様が送ってくれます。)

。。。。。。。。。。

無事エリアスに帰ってこれて良かったε-(;ーωーA フゥ…
搭乗した気球が墜落するなんて初めての経験でしたが、
未知の島も探検する事ができましたし、結果オーライですかねw

それにしても・・・

マヌイ様はどうやってエリアスまで送ってくれたんだろう…。
この島で一番不思議なのはマヌイ様なのかもしれません。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 やばいwww
 またネタかぶりましたwww

 私はトリスタとラテールの記事を交互に書いてますので、
 やはり時事ネタはすごく遅れるwww

 まぁ、遅れるくらいネタがあるゲームたちは素敵だとは思いますが(´∇`)b

 こっちの気球記事は氷夏さんとは見事に逆発想ですw
 順調だったら…木曜くらいかな…遅w
 次のメンテ過ぎてるがな…まぁ、生温かい目で見てやってくださいorz
まおー[URL] 2008/11/09(日) 19:59 [EDIT]
Re:
メンテ情報などの最新情報でもない限りは別に遅れても構わないと思いますが…。

ですね、まずはゲームを楽しまなくっちゃ!b
記事にするのはそれからですw

おぉwどんな記事になるか楽しみにしてますw
更新は時間がある時にでもゆっくりやってくださいなb
(私も1週間位前のネタをあたかも1,2日前の
 出来事のように載せたりしていますから||ωΦ)フフフ)
氷夏[URL] 2008/11/09(日) 21:29 [EDIT]
 私も基本1回のプレイで2,3日分はネタ使いまわしてますから||∇`*)フフフ)
まおー[URL] 2008/11/10(月) 20:03 [EDIT]
Re:
ナカーマッ(*-ω・)人(・ω-*)ピトッ☆
氷夏[URL] 2008/11/10(月) 21:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
