MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
二泊三日
最初のカラン戦を含め、3日連続でカランの隠れ家に籠っていました。
画像もたまってきたので、ここいらで画像の整理を兼ねて
記事作成に取り掛かろうと思うのですが…
うーん、画像が多すぎて逆に何を書いたらいいか悩みます。。

なんていうのはイベントに参加したらしょっちゅうなんですけどねw
今回はどういう風に書いていこうかなぁ・・・。

・・・・・・・・・・

もうキャラが写ってる画像だけペタペタ貼っていこう。うん、そうしよう。
重くなるけどもうそれでいいよね・・・。
(べ、別に話を考えるのが面倒臭いとかそういうわけじゃあry)

。。。。。。。。。。

ボス待ち中は皆さん暇なのか
結構話しかけて来てくれる人がいます。
ランタン帽獅子とウサ耳羊
中には知人の知り合いだったりする人も・・・。
世の中って意外と狭いです。。
アイス帽龍とハートカチュ狐
一人でいる時は別のことをして時間を潰しているのですが、
話し相手がいると時間の進みも早く感じられ、
待ち時間も短いような感覚になるので退屈にならずにすむのがいいですよねっ

ただ…POTの消費量や死亡率は、
一人でいる時よりもぐんとあがります・・・w(あくまで私個人の話ですが)
カオスを超えて終末が近づく…
そう感じられるのは、特にボスがモンスターを召喚したときです。
魚が湧きすぎると手がつけられないのでござるorz

しかも、何故かカラン戦だけラグが酷くて、
周りのプレイヤーとカランの行動が反映されるのが遅くみえるんですよね。。
(自分のPCがしょぼいせいだと思いますが…orz)
なので、援護攻撃しすぎて倒してしまうこともしばしば…(´・ω・`;A) アセアセ
ホントへたれですみません(´;ω:;.:.:. :::;.. ....

。。。。。。。。。。

中にはキャラクターを変えて
再び遊びに来てくれる人もいました(*-ω・)人(・ω-*)ピトッ☆
別キャラで再会(羊さん)
当然、出会いがあれば別れもあるわけで・・・。
おやすみ


でも、別れがあればまた新たな出会いもあるのです!

その後に出会ったミラ帽羊さんから
海神の無形の剣をみさせてもらいましたb
海神の無形の剣
しかも羊が無形の剣を装備しても似合わないんだそうで、
良かったら見た目にどうぞ~ということで頂いちゃいました((゚Д゚;))
(羊さん、有難う御座いました☆*:・(*-ω人)・:*☆)
(大いに活用させて頂きますっ!)

ご本人は、羊には似合わないと仰っていましたが、
ミラ帽羊さんの服装は黒っぽかったので、
私的には頭と盾を変えれば羊さんにも
結構似合っていたんじゃないかなぁと思います。

↓早速装備してみたの図
海神の無形の剣を装備してみた
おっきくてカッコよいデザインです。

そういえば、ミラ帽羊さんがバグで氷夏の位置が
固定されたまんまになっていたそうなのですが、
(本物の氷夏は見えないけど、ペットで本物の位置は特定できた模様)
アレって、バグって止まって見える人(今回の場合は私)が装備を変更した場合、
バグである分身にも装備が反映されるんですねー。(知りませんでした。

ボス部屋ではバグっても容易にリログできないから困りますよね。
特にカラン部屋なんか行き来しにくいですし。。

その後もお互い譲り合ったり助け合ったりと
持ちつ持たれつな感じでボス狩りをしていき、
復活スキルとか出ないのだろうか・・・
当初の(実績の)目標数も達成しましたー!ヽ(´ω`*)ノ ワーイ♪
結局伝説装備にはお目にかかれませんでしたが、
十分楽しむ事が出来たと思いますw

次はどうしましょうかねー。
伯爵様に会いに行こうか?それとも海神の塔を登ってみようか…?
まだ何をするかは決めていませんが、
いつもどおり何かしら挑戦してみようと思いますっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 熱意があっていいデスネー(´∇`)
 私は未だにカランに挑む気になれません…
 私生活でイッパイイッパイですww

 当然、海神の無形の剣がなんなのかすらわかりません(*´∇`*)b
 でもどうにか、海神の塔だけは…期間があったので(ノ´∀`*)
 まぁ、色々と…とにかく登ってみて下さい(*´Д`*)b
まおー[URL] 2008/11/05(水) 21:17 [EDIT]
Re:
海神の無形の剣は、海神の塔(の秘密の部屋)にいる
「破壊のカオスシークレット」が落とす「鎮魂の結晶」を
使用した時にランダムで手に入るアイテムの中の一つですよb

おぉ、シスさんはもう登ってきたのですか?
了解ですっ、私も今度登ってみますね(〃`・ω・)ゞ
氷夏[URL] 2008/11/06(木) 00:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
