MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
遮二無二
またモンスター塔に行ってきましたノ
今回は登る階数を10階増やして30階に挑戦!

30階ではセルキーとも会えましたよー。
セルキーLv40
セルキーはかなりに強かったです…
っていうか途中から敵の方が自分よりもLvが高くなってきて、
集団リンチを受けました;x;

自分のLvより高い敵には挑むべきではないですね;

でも何とか30階まで辿り着き、
セルキーも倒す事が出来ましたよv(;・ω・;)♪
反り
40階まで行くにはLvが足りなさ過ぎるので、
もっとLvを上げてから挑戦してみようと思います。
(まずは氷影のLvを40にする事を目標にし、
それから更に…って感じですかねw)


そうそう、発掘していたらこんな物を掘り出しました。
グレーニーソックス
ファッション装備を発掘したのはこれが初めてだったので、
結構嬉しかったり・・・Σ(´ω`*)・・・♪
昔よりもアイテムは出やすくなったのかな?

薄いフレームメガネや大きなリボン(橙)も欲しいです…(´ρ`*)
よーぅし、この調子でラテール内の地面という地面を
穴だらけにするような勢いで掘っていってみよう・・・!
この記事へのコメント
セルキー痛いですよねぇ;
うち、セルキーと戦った時は回復が追いつかなくて必死で逃げ回ってましたw

うわぁw
いいなぁw
ニーソックスは出たことないんですよねぇ;
ユニ装備すら出たことないっていう(´・ω・`)
ワオ[URL] 2008/11/06(木) 00:24 [EDIT]
Re:
痛いです、それはもう半端なく;;
なので、勿論私も逃げ回ってましたよw
止まっているとやられてしまうので、常時飛び跳ねてました・・・w

ふふふ、いいでしょw(ダマレ
ワオさんは確かサンダルや魔法師帽を掘り当ててましたよね?(いいなぁ…)
お互いお目当ての物が手に入るまで頑張りましょうノ

器を落とすくらいならユニ装備を・・・!って感じですよねw
氷夏[URL] 2008/11/07(金) 02:20 [EDIT]
 タワーでもらえるルビー装備とかもユニ装備扱いってなってますね…

 何日か前のブログにも書きましたが、薄いフレームめがねチョーほしいいいいいいい((


 …この連休でLv40目指そうかナァ(´∇`)b
 お互い頑張りませう!!
まおー[URL] 2008/11/08(土) 14:12 [EDIT]
Re:
そういえばそうですねーw
塔で比較的楽に入手できますし、
Opが付いているせいか名前が青くないので今一実感が湧きませんが…w

非課金なのにいいですよねー、あの眼鏡(*´ω`*)
頑張って発掘しましょう・・・(>´д`<)b

ですね!Lv上げ頑張りましょう(`・ω・´)ノ
(私は一足先にLv40になりました♪)
氷夏[URL] 2008/11/08(土) 23:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
