MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
上手に焼けました
ラテールでTVアニメ「スレイヤーズREVOLUTION」との
コラボレーションが始まりましたよ!
スレイヤーズREVOLUTION×ラ・テール
スレイヤーズかぁ…いやぁ、懐かしいですねぇ…。
と思う方はきっと同年代以上に違いない!
最近また新しいのを放送しているそうですねっ。

コラボということで、リナとガウリイの衣装が追加されました。
今日からあなたも天才魔道士よ!
第一弾は自称美少女天才魔道士「リナ=インバース」と
自称保護者で剣士「ガウリイ=ガブリエフ」のコスチュームです。

第2弾は…はい、あの二人です。
黒く影に隠れてますが丸分かりですねw
あっちの二人はどんな風になるのかなー。
今から楽しみですっ。


コラボレーションによる期間限定クエスト
「逮捕!?どういうことよこれ!?」が追加されました!
ポコタを捕まえてペットにしちゃおう!
ラテールにあの最強の魔道士「リナ=インバース」がNPCとして登場です!
リナはラテールの世界に来ても、なぜか悪者扱いされています。
リナのおねがいを聞いて、誤解を解いてあげましょう!
(/コピペ)


というわけで、早速その期間限定のクエストとやらを受けてみましたb
リナ=インバース
ベロス都市に居るリナから事情を聞き、
助けてあげることになるのですが・・・
なんでポコタが悪いことになってるんだろう・・・?

手伝うにあたりできればそこら辺も詳しく聞かせてもらいたかったのですが、
この際、細かいことを気にしていてもしょうがないですよね。
ポコタをおびき出す為に焼き魚を用意してあげましょうノ

↓クエストを受けたときに覚えられるスキル
リナ直伝のファイアーボール
丘生魚をリナ直伝のファイアーボールで
倒すことにより焼き魚を獲得する事ができます。
丘生魚を焼き魚に
夢の魔法剣士になれたのでちょっぴり嬉しい(*´ω`*)

この期間限定クエストは焼き加減に関わらず、
確実に焼き魚が手に入るので、
何時ものイベクエなんかよりは大分簡単になっています。

焼き魚を20個集めたのでリナに報告。。
用なし
用なしだからと言われて渡されたのは・・・
封じられたポコタ
まさかの壺詰めポコタΣ(゚ω゚;)

装備してみると壺が浮遊しています…((゚Д゚;))オソロシヤ
空飛ぶつぼ
Lv5からポコタの姿が見れるそうです。
はやくオレをレベルアップさせろ!
が、経験地をためるとこんな事を言われるので
あえてそのままLvを上げずに放置しておいてもいいかもですねw(ΦωΦ*)
この記事へのコメント
 私もおんなじように記事載せようと思ってたけど…
 ま、いっか(´∇`)被るけどきにしなーぃb

 そうそう、はろうぃん絵…間に合いませんでしたorz

 私もスレイヤーズ全部見たなんて言えやしない…
まおー[URL] 2008/11/01(土) 12:41 [EDIT]
Re:
気にしなーぃ(*´ω`)b<(被っちゃったようで申し訳ないです…orz)

そうですかぁ…。でもそんな無理して描く事もないと思うので…b
完成したらぜひ見せてくださいねっ

全部ですか!それは凄い…。
私は流石に全部は見ておらず、部分部分って感じですかねー。
なのでストーリーとか全然分かりません (´-ω-`;)ゞポリポリ
氷夏[URL] 2008/11/01(土) 16:48 [EDIT]
 スレイヤーズは面白いデスヨ(´∇`)
 なので、新作来た瞬間、見れる地域じゃないところに丁度引っ越してきたので…

 くっはぁ;`;:゙;`(゚∇゚*)

 ッて感じでした(ノ´∀`*)
 何故に全国ネットじゃないのか…

 それと、はろうぃん絵の遅れは、一日だけで済みましたb
 つまり、前のコメント打ってからひたすら書いてて書き上げてしまいましたw

 そしてここまで言っておいて、マイナー(?)ネタの絵だというwww

 ごめんなさいorz

 これ見るのいつかわからないので一応貼っておきますね。
 http://echsis.blog115.fc2.com/blog-entry-455.html
 恥ずかしいのでできれば見ないで欲しいですが…精進しますorz
まおー[URL] 2008/11/03(月) 14:50 [EDIT]
 非公開になってなかった…サーセンw
まおー[URL] 2008/11/03(月) 14:51 [EDIT]
Re:
見れない地域…ど、どんまいです;;
DVDがでたらレンタル屋さんにレッツゴーですよっ

おぉぉ、ハロウィン絵完成しましたか!
お疲れ様です、そして早速見てきますw

>非公開ry
一度コメントを削除して書き直せばよかったんじゃあ・・・@@;
氷夏[URL] 2008/11/05(水) 02:04 [EDIT]
 fc2ではPassをあらかじめ打ってないとコメント削除できないんですよ~(*´∇`*)
 以前私のブログで実験しました…
 EDITできるようで実は反映されないのです…
まおー[URL] 2008/11/05(水) 21:20 [EDIT]
Re:
それは知っているのですが・・・
えっと、シスさんはコメントを書くときに
Passを打ったりしないんですか?(´・ω・`)

氷夏[URL] 2008/11/06(木) 00:02 [EDIT]
 いえ、全く(´∇`)

 今まで打ったこと無いです…


 ネタに生きてるので(●´ω`●)ゞ
まおー[URL] 2008/11/08(土) 14:13 [EDIT]
Re:
なるほど・・・w
私のブログでは言ってもらえればコメントを自由に消す事もできるので、
それでもいいと思いますが、他の場所で書き込む場合は、
なるべくPassを入力しておいた方がいいと思いますよー。
氷夏[URL] 2008/11/08(土) 23:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
