MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
大きいりんご
そういえば、セルキー討伐クエスト、
ずっと前に受けて放置したまんまだったっけ。
セルキーはまだ一度も見たことないし、
久しぶりに雪原の方に行ってみようかな・・・と、
通り道である居住区に行こうとしたら・・・
空港・・・?居住区は?
ぇ?エリアス空港?居住区は・・・?
エリアス空港
いつの間にか、これといって特に変わったものもない
ただの通り道でしかなかった居住区はなくなり、
空港が変わりにできたようです。
こういう区画整理なんかの為に立ち退きを迫れれる
住民の皆さんは、どんな気持ちなんでしょうね。

飛行機の搭乗代は無料のようなので、
予定を変更して飛行機の乗って
ビッグアップルという街に行くことにしましたb
機内
一瞬で街に着くのかと思っていたので、
機内を見れてちょっと感動w
時間経過で目的地に着くようですね。
(行きと帰りで乗客の座っている位置が微妙に違うみたいです。)


暫くして街に到着。
予想以上に大都市でしたΣ(゚ω゚*)
ビッグアップル
第1街人のアニーさんに話しかけてみたら、
氷影がボンゴレ列車がどうこう言い出しました。
何言ってるんでしょうね、この子は。
ボンゴレ列車なんて行った事ないのに・・・。

。。。。。。。。。。

アニーさんと別れて先に進むと
街の中心部にそそり立つ塔が見えたので、
中に入ってみることに。[塔] λ...

塔内1階にいるちびっ子の話によると
どうやらここはモンスタータワーという建物だそうで、
ビッグアップル最初の建築物なんだそうな。

そして、各階にはモンスターがうじゃうじゃいて、
上にいくほど強い敵がいるそうなのですが、
代わりに手に入るアイテムも良いということらしいです。

Lv低いしどうせ無理なんだろうなーと思いつつ、
記念に一回登ってみることにしましたb

。。。。。。。。。。

各5階ごとに休憩部屋があり、ポーション類が貰えるみたいですね。
休憩部屋の宝箱には、赤・青・紫のポーションが1個ずつと
下の神秘的な薬か不思議な薬が入ってます。
神秘的な薬
薬は拾得してから使用期限が60分ですが、
店売りすることはできないので使っちゃいましょうb

各10階ごとにボスが待ち受けているみたいです((゚Д゚;))
マッスルリングLv20
ボスを倒すことで報酬部屋に入れるようになり、
お宝ともご対面ヽ(´ω`*)ノ ワーイ♪

私のときは、10階でサファイアプレート、
20階でルビーサンダル+1でした。(20階まで挑戦してみた。)

10階を突破するごとにアナウンスが流れ、
場内アナウンス
今度からエレベーターを使用して来れる様になるみたいですね(多分)
※エレベーターを使用するにはお金が必要です。

。。。。。。。。。

ε-(;ーωーA フゥ…
っと、ちょっと怪物塔に挑戦してみましたが、
結構いいですね、これ!
一人身の私にも挑戦できるので・・・(´・ω:;.:.:. :::;.. ....

いや…うん、まぁそれもそうなんですけど、
何よりセット装備が簡単に手に入るのが良いですね!
暇な時にでもちょくちょく挑戦して、
頑張ってセット装備を揃えてみようかな(`・ω・´)ノ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ
最近よく来させてもらってます(´・ω・`)

塔きついですよね!;
結構上ったんですが、見事に返り討ちにあったのでそっから行ってませんw
私は飛行機の移動中結構時間あるので天狗の隣に座って一人(*´∀`)←こんな風になってますw
ワオ[URL] 2008/10/30(木) 01:13 [EDIT]
Re:(*´∀`)ノ
塔きついです!;
途中から手に負えないモンスター達に囲まれてフルボッコに…(;x;
幸い121階までは敵がノンアクティブなので、
少しずつ狩ればなんとかなるので助かりますよね;

ワオさんはいったい何回まで登ったんだろう・・・(;‘∀‘)?
途中で手に入る(ワオさんにとっては)弱い装備はぜひ私に譲ってくださいね!w

テングさん、逃げてええええええええええええ!!
氷夏[URL] 2008/10/30(木) 01:38 [EDIT]
 …空港の飛行機に乗れるの初めて知ったあああああああああああああああああああああああorz
まおー[URL] 2008/10/31(金) 21:40 [EDIT]
Re:
ビッグアップルにいってらっしゃいー(*・ω・)ノシ
氷夏[URL] 2008/11/01(土) 06:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
