MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
勇気と無謀を履き違える
【るーはー】
Lvも27になり、トリーア周辺のクエストも大分落ち着いてきました…。
二つ目の街に行かないと行えないクエストも増えてきたので、
新天地を求めて次の街へと向かってみることに!ノ

道中見かけた神秘的に光り輝いているソプラノ音や
ソプラノ水晶

強そうなモンスター達をスルーして
チェリーバグ

到着しました、商業都市ゴードンに!
[Golden City]商業都市ゴードン
うん、本当はスルーしてないんだ・・・。
ソプラノ音を調べてみたら強いモンスターが3匹出てきてやられちゃうし、
そこらを歩いていたモンスターに挑んでみたら死にそうになるわで
逃げてきました;x;

ゴードンは、海に面した街で貿易なんかを盛んにやっているようです。
ここでは商人たちの力が強いんでしょうね。
観光は程ほどにして、お使いクエストを済ませましたb

ゴードン周辺での活動はもう少しキャラを育成してから行うことにし、
一旦トリーアがあるザンジバル地方へUターン!
暫くはゼウスの鎚のクエストを行っていくことにしましたb

。。。。。。。。。。

ゼウスの鎚でクエストを受けてみると、
巨人族のお偉いさんを倒して、
更に変な機械を止めてきて欲しいと頼まれたので、
奥地へと進んでみると・・・いましたいました、ターゲットが!
タイタンギガース
よぅし、さっさと倒して報告しちゃおう!
と相手を選択して情報をよく見てみたら…
あれ、英雄じゃないですか!(;´Д`A ```

取り巻きの二人は精鋭だし、これは確実に無理だよね…。
・・・・・・・・・・
いや、初めから諦めていてはダメだ!
やる前から諦めていたらそこにあるチャンスにも気付かずに終わってしまう!
ソロプレイヤーの意地を見せろ!ここは勇気を奮い立たせて挑むんだ・・・!
(この戦いが終わったら星友でもつくってみようじゃないか・・・)

「スリープ!アースバインド!ファイアーボール!!」


・・・!

攻撃者が力尽きました。
攻撃を仕掛けた次の瞬間には、
もう画面が真っ白になっていました…。

なにアレ、強すぎ('A`)
倒れた後、相手のHPバーを見てみたら
1㎜も減ってませんでしたよ・・・orz

3次転職を済ませたらもう一度挑戦してみよう。
PT?ソロプレイヤーの私には仲間などという言葉は存在しないのさ!
(べ、別に寂しくなんかないやいっ;x;)

。。。。。。。。。。

最後にLvが上がって、
この前作ったジェスタ装備を着れるようになりましたヽ(´ω`*)ノ ワーイ♪
双子座像の前で
(記念に双子座像の前で撮影)
何か調子に乗って変なポーズしていますが、
そこは気にしないであげてください・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 ルーセントハートのキャンペーンは挫折しました・・・orz

 今はもっぱら、ラテールと自動車入手と実家のごたごたとハロウィン絵の作成と…etc…

 +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まおー[URL] 2008/10/26(日) 22:45 [EDIT]
Re:
まだギリギリ間に合いますよ!

なんだか色々と大変そうですがガンバです;
ハロウィン絵どんなのかな~"o(●´ω`●)o゙わくわく♪
氷夏[URL] 2008/10/26(日) 22:59 [EDIT]
 ちょw
 期待しないでください…orz
 そしてハロウィンに全然間に合う気がしない今日この頃…(*´д`)
まおー[URL] 2008/10/28(火) 21:40 [EDIT]
Re:
期待してますよw(ぇ
焦らずじっくり描いて行って下さいなb
氷夏[URL] 2008/10/28(火) 22:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
