MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あれが羊PCペットの帽子かぁ…。
シェリー帽子(ポップロックハット)と
ジンギスカンハットを購入しました*・x・)ノ
ポップロックハット/ジンギスカンハット
ガチャフィールド2(シェリー関連のF)の目玉商品は、
能力の方は兎も角として、なんか良い感じですね…!
(個人的に装備品の見た目やMC《マイキャンプ》品なんかが。)
特にMC品のダンボール(ポップロックボックス)に心惹かれますw

なので、ガチャするべきかどうか・・・うーん、悩みます…。
運良くMC品が出てくれると嬉しいんですけどね・・・w
気が向いたら日曜日にでもやってみようと思います。。

※ジンギスカンハットはコーラルのSHOPで購入可能です。
(この帽子をLv7にすると「マックスに挑戦セット」を貰えるCPが実施中です!)
 ⇒マックスの究極製錬CP


◎焼き入れキャンペーンの修正
今頃になってやっと公式の方にも告知されました。

変更点は、説明が分かりやすくなって、
増加分の攻撃力に「+」表記が付いたことと、
特典2の条件の範囲が広くなったことです。

また、特典条件が変更される前に
変更後の特典条件2を満たしていた方には補償もあるので、
公式の告知文を良く読んで、サポート宛にメールしましょう。
(修正後の告知文には「+93以上の数値が一度でも出たブレイドを~」
と書いてありますが、修正前は「+75」と+「+76」も条件外だったと思うので、
もしかしたらそれも補償してくれるかもしれません。)

 ⇒サポート宛にメールを送って確認してみましょうb

▼特典1:(朝食剣・サニーサイドアップ)
焼き入れで攻撃力430~449(+55~+74)
増加に成功した「ブレイド」を所持。

▼特典2:(朝食剣・サニーサイドアップ、朱雀の炎石×3個)
焼入れで攻撃力450(+75~)以上の増加に成功した「ブレイド」を所持。


ドキドキ焼き入れキャンペーン
http://www.trickster.jp/trickster/update/
2008/09/24/080924_sunnysideupCP.html

焼き入れキャンペーンの修正
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=83327181011200817
【更新】焼き入れキャンペーンの修正につきまして
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=39643211039200817

試しに露店でキオス185を購入して数回焼き入れしてみましたが、
特典の条件を満たすことは出来ませんでした…(´・ω・`)

キオスを購入して自分で焼き入れするのと既製品を購入するのでは
どちらの方が出費が少なくなりますかねぇ・・・?(今後の相場次第かな。)

あとは、朝食剣が取引可能であると期待して、
配布されるまで待ってみるとか・・・w(その場合は朝食剣の能力次第でしょうが。)

何にしろ少なくとも1本は確実に朝食剣を入手できるように
今のうちから準備をしておこうと思います(・x・;
この記事へのコメント
 ぃゃー、あちこちゲーム彷徨ってて落ち着かないorz
 そうそう、ラテールも久々に復帰しましたよ。

 …あまりの放置っぷりに笑ってしまいましたw
 記事も上げてみたのですが、ラテール今まで記事載せたことなかったことに気付く…

 朝食剣は私も欲しいのですが、あまりの重さにトリスタにINするの面倒で…
まおー[URL] 2008/10/18(土) 15:51 [EDIT]
Re:
同じく私も・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ぁ、シスさんの記事、読ませていただきましたw
ダイジェストでも楽しくプレイされているのが伝わってきましたよっ!

朝食剣欲しいですよね…。
でもその為にはINしないといけないのです。例え重くて面倒でもw
氷夏[URL] 2008/10/20(月) 04:06 [EDIT]
 …頑張りますorz
まおー[URL] 2008/10/21(火) 01:10 [EDIT]
Re:
ガンバですーヾ(・ω・)尸~''フレーフレー!!!
氷夏[URL] 2008/10/21(火) 16:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
