MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
のそのそ
地道に旧校舎通いをし・・・
期間内に無事、全ノックダウン数が80になりました♪
全ノックダウン 80
ノックダウン数を80にしたのは、
「J鯖:8キャラ」 「F鯖:1キャラ」ですっ!
ポプリADピアスの能力がどうなるか・・・今から楽しみ♪
つなぎとして使えるような装備だと嬉しいですねっ

バトルポイントを稼ぐだけの為にキャラを動かすのもなんなので、
一部のキャラの行っていなかったTMクエも少しやりましたb
獅子Lv150
その時に獅子のLvが上がって150に・・・!
久しぶりに獅子のLvが上がった気がします。。

そういえば経験値UP期間も明日で終了なんですよね。
INしても旧校舎に寄るばかりで殆ど活かせませんでした;;
最近メインは勿論、サブのLvも全くと言っていいほど上がってません・・・。
たまにはLv上げもしないといけませんね・・・!

まずは羊のLv160↑に。続いて、
猫の2次転職を目指して頑張っていこうと思います!ノ
(。=ω=).。o○《頑張れるかなぁ・・・》
この記事へのコメント
 ちょwwwやりすぎwww
 こっちはPCが壊れて、なかなかINできなかったので、
 何とか勝利80が1キャラ、負け120が1キャラ、と必要最低限どうにか(´Д`)
まおー@PC崩壊ちぅ[URL] 2008/09/29(月) 01:35 [EDIT]
Re:
ウイルスに感染していたと思ったら何時の間にかPCが壊れてるーΣ(゚ロ゚;)
PC崩壊、どんまいです;この機会に新しく高性能なものにしてみては?

うん、確かにやり過ぎた気もします・・・w
同じタイプのキャラがダブっていたりしない限りは、
シスさんのように1垢1キャラで十分だと思いますよっ!
各タイプのアクセが一つずつ手に入りますからね♪
氷夏[URL] 2008/09/29(月) 23:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
