MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…
数日家を開けている間にスパムコメとか付けられてると嫌な気分になりますね。
どうもこんにちは、氷夏です(@´ω`)ノハロー

【とりすた】
その後もPvPでポイントを稼ごうと思っていたのですが、
結局やれる時間もあまり無く、メンテ前に3キャラ分頑張って終わらせて
燃え尽きました・・・_ノ乙(、ン、)_(ポクテ
俺、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・
↑全く会話しなくても、ある程度の動作とエモコンで意思表示すれば
見知らぬ人とも遊べますよね(*´ω`*)


【めんて】
トラ様、キタワァ━━(n´∀`)η━━!!!
トラ様(アイドリング!!!)
(⇒トラ様の詳細
完全に見た目ペットです。
本当にありがとうございました。

【予告】辻あゆみ監修!ボイスペット登場!(⇒公式
予告なのでまだですが、今度新しいペットが発売されるそうです。
成長合成ペットと卵ペットを合わせて、さらに声まで付けたペットらしいです。
(うるさそうな予感) 詳しい情報は9/24(水)にて。

公式HPの↓をクリックすると
カウントダウンボイスを聴く事が出来ます。
カウントダウンボイス
(辻さんの声なのかな?)
現在の台詞は以下のとおりです。
・9/16~⇒「トリックスター0 新ペット 9/24発売予定」
・9/20⇒「トリックスター0 新ペット 発売まであと4日」
・9/23⇒「トリックスター0 新ペット いよいよ明日発売」
・9/24⇒「トリックスター0 新ペット 9/24発売予定」
・9/24メンテ後~⇒「トリックスター0 新ペット 発売中」
(※所々聞きそびれてますorz)


【追記(9/22)】
4Gamer.netにボイスペットのことが掲載されました。
ローズガーデンの精霊という設定だそうです。
※詳しい情報は下記のリンクからどうぞ。

【リリース】「トリックスター0」辻あゆみさんが監修した「ボイスペット」登場
(http://www.4gamer.net/games/008/G000800/20080922006/)


2008年8月発掘イベント特典(⇒公式
「王家の秘宝」の発掘目標数を達成したので、
9月16日(火)~10月21日(火)の期間中、
ゲーム内で獲得可能な経験値およびTM経験値が1.5倍にUP!!
(※クエの報酬は増えません)

9月24日(水)~10月21日(火)の期間中では、
伝説ユニーク装備のドロップ確率が3倍に上昇します!


アップデートが正常に行われない現象(⇒公式
私もアップデート中に一度これ(↓)が表示されました。

「ランチャープログラムがアップデートされました。再度ゲーム起動を行って下さい。また、同様の表示が出る場合、正常に終了が行なわれていない可能性があります。タスクマネージャより「splash.dmy」が正常に終了されているかご確認下さい。」
私の場合は再起動するだけで大丈夫でしたが、
人によってはちょっと手順を踏まないと直らないかも・・・。
改善方法は公式に載ってるので、直らない方はそちらへどうぞノ


読めない・・・。
カバ通138号の編集後記が↓の様になっていて読めないのは私だけ?
編集後記
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
