MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
お化け?そんな非科学的なものが存在するわけ・・・(;;゚д゚)ギョ
今週の旧校舎CPの特典は・・・リペアパウダー!!
これはやるっきゃない!と思い、早速旧校舎へと行ってきましたb

そうしたら何か知らないけど、
Mobが半透明化されててビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ !!?
半透明
(先週までは普通に見えてたのに何時の間に仕様変更したんだろう・・・。)

普段は↑のように見え難いですが、
攻撃して倒すことにより、何故か着色されて実体化します。
実体化
どうせなら最後まで半透明のままでいればいいのにね。。
などと思いつつ、バトルポイントを稼いでいってノックダウン数も20に到達♪
この日は、氷夏の他に4キャラほど終わらせておきました・x・b
(まだまだやるぞーヽ(`・ω・´)ノ)

んで、バトルポイントですが、
「貯めるの大変ー(;´Д`A ```」
という方も少なくないんじゃないでしょうか。。

そういう時こそあれです。友人やギルメンに手伝ってもらいましょうノ
協力して行えば、お互いのバトルポイントも直ぐに貯まる筈ですb

問題は周りの敵が強いことですよねー。
Lvが低いと瞬殺されちゃいますから・・・;
そこら辺は何度やられても諦めずに頑張ってください!
諦めなければ必ず20pt貯まりますから(〃ゝω')b

【今回のキーワード】
『友情』(*-ω・)人(・ω-*)ピトッ☆
『努力』(;´д`;)ウヘー
『勝利』ヽ(´ω`*)ノ ワーイ♪
でしたw(某少年誌の三原則みたいですねw)





ぇ?友達もギルメンもいない・・・?('A`)<シランガナ
ゃ、うそ嘘・・冗談ですw
中には手伝ってくれる人もいるので、
そういう人達にお願いしてみるといいと思いますよb
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
