MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
みみっちい
メンテ後、ちょこっとINしてきましたノ

○携帯電話の移動先にゴスブル追加
移動先MAPにゴーストブルー追加
再び携帯電話でゴーストブルー入口に移動できるようになりましたー。
(テレポ代浮くよ♪他の場所からの移動時間も短縮!)

これと一緒にウブス港入口への修正もきました('A`)
前まではウブス港入口に移動しようとするとウブス港に移動していましたが、
これが修正されて正常にウブス港入口に移動できるようになったそうです…。
(テレポ代がー・・・orz 移動時間もry)


○配布物
課金CPには参加していないので、
それ以外のCPによる配布物です。

↓芙蓉帽とアヌビスペット
芙蓉帽/アヌビスペット
芙蓉帽にはがっかり・・・(´・ω・`)
アヌビスは中々良さそうですね♪

↓スターダストキッス
スターダストキッス
スターダストキッスは、フラスプにハートを加えて、
さらに色を桃色にした感じでした。

祝・ナンバーワンなんかもそうですが、
スキルスクロールじゃなくて、
ちゃんとスキルとしては登場しないのかなぁ・・・。


【追記】
昨日の活動記録です (´-ω-`;)ゞ

昨日はイベントオンリー。
ずーーとイベクエしてました・・・。

先に行ったのは手付かずなF鯖の方b
Yさんが秘宝を少し恵んでくれたお陰で
ライカン青装備一式とスキルも入手できました♪(ありがとうノ
だんでぃ
それにしてもYさん(↑右の狸)、
だんでぃ帽子が良く似合いそうです・・・(*´ω`*)

今日露店でダンディ帽子を見かけたのですが、値段がちょっと高くてね・・・。
白黒襟10個のオマケだから仕方ないとは思いますが・・・。
とりあえず私は50M切っているのを見かけたら購入してみようと思いますb

。。。。。。。。。。

F鯖の方は終わったので、続いてJ鯖!
2キャラ分新たに行いましたd(゚ω、゚)<(計3キャラ)

うわぁ・・これから2キャラ分もクエ品集めるのかぁ・・・
と始める前から気が重かったのですが、
銀行を覗いてみたら既にクエ品揃ってましたヽ(´ω`*)ノ ワーイ♪
(クエ品→カキ氷の材料のことです)
なので、あとはメガロ周辺のモノクエとモンクエだけ!
急いで行い、日が変わる前にイベントを終わらせる事ができましたーノ

それにしても1周年スキル、かなり安くなりましたね。
イベントも終了したのでまた徐々に値上がりしていくと思いますが、
イベ終了前の相場なんて6M切ってましたからね・・・;
いやはや、幾らなんでも出回りすぎな気がします。
当分の間は前のような値段にはなりそうにないですねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
