MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
デュクシ×オウフ
なんだかよく分からないけどブログがおかしくなってる!?
1ヶ月以上更新していないと表示されるスポンサーサイトが表示されてるし、
TOPページの記事には古いのが表示されてるわで訳分かりません;;
とりあえず暫く放置して様子見してみますかな・・・;

と思ったら今日の障害情報に載ってました・・・。
08/09/03 【ブログ】記事の閲覧障害につきまして(追記修正あり)

↑を見るとこんな事が書いてありました。

【追記 2008/9/3(水) 19:56】
先ほど復旧した、とのご報告を行いましたが、
ほとんどのユーザー様では復旧完了済みとなっておりますが、
一部ユーザー様で現象が断続的に発生しており、
引き続き現在対応中でございます。


一部のユーザーって・・・うちじゃん!(;´Д`A ```
早く復旧することを祈ってます・・・。


【とりすた】
思っていたよりも早く来ました、旧校舎PvPキャンペーン。
今度の敵はプレイヤー!歓迎学園旧校舎の戦い!」(⇒公式
期間中に獲得したバトルポイントと
ルーズポイントによって貰える特典が違うみたいです。

旧校舎実装後、私も一度氷夏で旧校舎に行ってきましたが、
ノックダウン数を20pt稼ぐのって結構時間が掛かります;
(無差別できる人ならそうでもないのかもですが、奥手な私には無理!w)
なので、やるとしてもメインの6人くらいですかねー、私は。
とか言いつつ、きっとポプリADピアスも入手しようとするんでしょうねっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

というわけで早速ポイントを稼ぎに・・・じゃなくて、
現在旧校舎場がどうなっているか下見に行ってきましたb
溜まり場
予想通りCP目的の方々でいっぱいw
(↓一番賑わっていた時)
わーわー
闘いあっている人達は勿論、座って雑談している人や、
サンドバッグになっている人も結構いました。

PvP場と言っても無差別に襲ってくる人は少なく、意外と安全w
30分以上放置していてもやられていなかったりしましたよ~~旦_(-ω- ) マッタリ


暫く旧校舎に滞在した後いったん落ち、
夜中に氷夏で再びIN。

友録をみるとSちゃんがいたので、受け渡しする予定だったアイテムを渡したり、
雑談したり、装備を返してもらったり、転職をお祝いしたりーと、
一通りのことを済ませたあと、一緒に旧校舎へと向かいましたb(獅子にcc)
旧校舎ジーア前
Sちゃん、旧校舎は初めてだそうなので、
まずは旧校舎内を探検。→そして、PvP!

燃やされたり魔法の矢で刺されたり、銃で蜂の巣にされたり、
剣やナイフなどで斬られたり刺されたり、
地雷踏んだりと散々な目に遭いました・・・(もう二度と行くもんか!(´;ω;`)ウッ
煮るなり焼くなり好きにして!
全然SS撮っていなかったので無いのですが、
やられる度に叫んでましたよ、私w
(「ぃゃー」とか「やめてー」とか「ギャー」とかとか)

↓一枚だけあった断末魔の叫び声
命、燃え尽きるその時まで・・・
こんな死に方は嫌です;
この記事へのコメント
 きゃんぺーんかー
 今週時間なくてきついなぁ~(´д`)

 今伺ってみたら、どうやら不具合は修正されているようですよ^^
 良かったですね(´∇`)b
まおー[URL] 2008/09/04(木) 21:04 [EDIT]
Re:
きゃんぺーんですよー
あらら、そうなのですか; そういえばイベの方は終わりました?
3ヶ月連続イベントの次章は今度のメンテまでですけど・・・。
お忙しいようですけど、あまり無理して体調を崩したりしないよう気を付けて下さいねっ

そうみたいですね!復旧したようで良かったです^^
氷夏[URL] 2008/09/06(土) 02:45 [EDIT]
 いべくえ…
 じぇんじぇんやってませんので
 今日は帰ったら頑張りまふ(´∇`)b
まおー@au[URL] 2008/09/06(土) 19:49 [EDIT]
Re:
いべくえ、頑張ってくだしゃい。
うちも頑張りまふ(*´ω`*)b
氷夏[URL] 2008/09/07(日) 00:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
