MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
後悔先に立たず
つい先日、やっとアイテム交換で
ライカンブルー装備を入手しましたノ
ライカンブルー装備
(ライカンブルー装備⇒詳細
狼帽子は飴帽と並び、
4色のバリエーションがありますねw
(来月、さらに増えたりして・・・w)
イベントはまだ終わらせていないので、
少しずつ行っていこうと思いますb


狼青装備と一緒に1周年も2枚交換しましたb
(交換後はすぐに狐と獅子で1周年スキルを習得。)
1周年を覚えたのはこれから行う成長合成のため。
そんなに幸運を上げる必要もないと思いますが、
低いよりも高い方が良いでしょっ・・と気休め程度に覚えさせました・x・

そして、コーパルを集めて・・・
集まった分だけバイオソードに成長合成!

‐結果‐
一本目:1802
二本目:2148
三本目:1749
四本目:1560
五本目:1587
六本目:1673


全部1500越え!Σ(゚ω゚*)
昔(2回以上前)は青の鉱石での合成だったので、
それと比べると大分楽なCPになりましたよねw

露店で売ってるコーパルを購入して、
合成した後売り払えば楽に儲けを得られそうです・・・。


バイオ合成は、また今度材料が集まったら行うとして・・・
本番はこちら(↓)の金盾合成!
片スロ未合成のままだった金盾があるのを思い出したので、
それを合成することにしましたb

気になる合成結果は・・・
金盾合成(1回目)
1382・・!悪くは無いけど・・・微妙・・・。
(1SL目の数値は秘密☆(ゝω・)vキャピ《←死んでいいと思う)

とっくりを使わずに余らしているのも勿体無いので、
2SL目を消して再合成することにしました。。

‐結果‐
2回目
さっきよりも良いけどもうちょっと良くならないかなぁ・・・
という訳で続けて合成ーヽ(´ω`)ノ

3回目:1184
4回目:1266
5回目:1198


・・・・・

2回目でやめておけば良かった・・・(つω-`。)
バイオ剣合成で運を使い果たしちゃったのかな・・・。
材料が尽きたので今回はこれで諦めました。
が!集まったらあと何回(~十数回)かやり直そうと思いますd(゚ω、゚)
この記事へのコメント
 私もイベントやってねぇ~ヽ(´∇`)ノ

 …後数回~数十回…カオスwww
まおー[URL] 2008/09/01(月) 20:15 [EDIT]
Re:
イベントはあと1週間で終わりなので、やる場合はお早めに~。

合成のやり直し回数のことかな・・・?
さすがに数十個も秘薬を持ってないですw
十数個ならありますが・・・w
氷夏[URL] 2008/09/01(月) 22:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
