MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
トリソミー
皆さまのお陰で訪問者数も無事“33333”に到達いたしました♪
初めての方も多いと思いますが、
いつもこんなブログに訪問して頂き有難う御座いますorz

これからも細々と更新していけたらなーなんて思ってます(*´ω`*)b

しかし、訪問者数とアクセス数が5倍も違うのですが、
こういうものなんでしょうか?(´・ω・`;A) アセアセ
もしかして更新するの催促されてたりします?(それはないか・・・;)

私も毎日TSをプレイしているわけではないので、
そんな頻繁に更新することはできません・・・orz
なので、数日置きに見に来ていただければ十分だと思いますよb


【とりすた】
昨日はGSの集会の日。
集会の時刻になるまで倉庫整理したり露店巡りをし、時間を潰しました。
Opカードもかき集めて、足りない分は狩りして集めて証と交換しましたb
Opカード(フレンチメイド・ワスプ・ヤムクイーン)
ちなみに今回のユアンはブルーミングコーラにいます。
位置は、[日中:MAP下中央の島]、[夜間:MAP右上の橋を渡った先]です。

土剣とラバーカップ・・・じゃなくてテラフィムソードが気になるので、
今度試しに陰気な箱を数箱開けてみようと思います!

。。。。。。。。。。

集会の時間になったので集合場所へと向かいます。
そして、暫く待ちますが・・・相変わらず人が来ないんだZE☆(;x;

集会の時間には3人しかいませんでした・・・。

で、ちょっとクロウPTクエを少し行ったりもしたのですが、
その時初めて自キャラで回避モーションを確認しました。
回避モーション
あっかんべー、結構可愛い・・・(〃ω〃)ポッ
(*゚パ)ハッ! 氷夏が可愛いわけないじゃないですか!
ただちょっぴり仕草が気になっただけですよっ

それとは別に羊のは・・・何か神経に障るw
大
↑キュレアを庇っている様にも見えますね(´ω`*)

集会後は、ギルメンのL(?)さんや
Bさんと雑談したりして過ごしました。
クロウを狩るのに苦労する
今まで全然気付かなかったのですが、
PT中のタゲの上には「P」の字が付くんですねw
(昔のSSには付いてなかったんだけど最近付いたのかな?)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
