MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
「3」という数字が好き
TSをプレイしていないので特に書く事もないのですが、
そろそろ訪問者数がぞろ目の『33333』になりそうだということで、
キリ番を踏んだ方にTS内でプレゼントを贈ろうと思います(*´ω`*)
(対象:J鯖の方のみ。もちろん非課金品です・・・;)

あくまで自己申告ですので、
キリ番を踏んだ方はコメ残してくれると助かります。

キリ番を踏んだ方の報告がなかった場合は・・・
私が飛んで喜びます♪(アイテムを渡す必要がなくなるので・・・w)


※訪問者数
一日一回カウントされます。
もしかしたら携帯からだと何度でもカウントされるかも・・・;
この記事へのコメント
初カキコですが・・・・
う、うっかり33333踏んでしまいました・・・・・・やったー!←
ただ、最近実家でPCが重くTS内にあまりインできない状態、またインする時間帯も不安定なためプレゼントのほうは辞退させていただくかもしれません・・・orz
いいPCがある家に帰るまであと一週間くらいかかるのでたぶん氷夏さまのご都合も悪いのでは・・・と思いまして・・・orz
とっ、とにかく、33333おめでとうございます!次は44444ですね^ω^がんばってください!
いつもブログ更新たのしみにしてます^^かなりチキンなのであんまりカキコとかはずかしくてできないんですけど、柱の影からこっそり見てますっ^^←
それではかなりの乱文で失礼いたしました><;
Do[URL] 2008/08/15(金) 18:12 [EDIT]
Re:
おぉぉ!カキコ有難う&おめでとうございます!
あらら、そうなんですか;でも折角なので賞品をお渡ししたいと思うのですが…
1週間後でも2週間後でも何時でも構いませんので、
DoさんがINできそうな日時を教えて頂けませんか?
(私の方は夜中なら基本的にINできるので、できれば夕方以降でお願いしますorz)

一番早くだと、今日の21:30から暫くの間は私が確実に金CHにいるので、その時にでも声を掛けていただければプレゼントをお渡しできます。

ありがとうございますっ♪
44444をいつ頃達成できるかわかりませんが、
何時もどおりちまちまと更新していこうと思いますw
いえいえ、コメを残してくれている時点で十分に勇気があると思いますよb
私ならキリ番を踏んでも何も報告せず、そのまま放置して逃げ出しますからw
氷夏[URL] 2008/08/16(土) 04:13 [EDIT]
はわわ、ありがとうございますっ><
えっと、ちょっと予定がまだ決まってないのではっきりとはわからないのですが、たぶん26日以降の夕方~深夜帯なら大丈夫だと思います!
また詳しく決まり次第ご連絡させていただきます^ω^
Do[URL] 2008/08/16(土) 23:49 [EDIT]
 カウンター言われるまで見たことなかったですw

 +。:.゜ぞろ目おめ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まおー[URL] 2008/08/17(日) 11:10 [EDIT]
Re:
>Doさん
はいな、了解しました(〃`・ω・)ゞ

>シスさん
普段、カウンターなんて見る必要ないですからねw
☆⌒(*ゝω・)b ありがとうっ♪
氷夏[URL] 2008/08/18(月) 07:32 [EDIT]
こんにちはー、ご連絡遅くなってしまいすみません><
記念品受取の件ですが、火、木、土なら一日中インできるので、そのどれか氷夏さまのご都合のよい日でお願いします*^ω^*
Do[URL] 2008/09/01(月) 04:06 [EDIT]
Re:
こんにちはー(*・ω・)ノ
いえいえ。じゃあ、9/6(土)の21時頃なんてどうでしょう?
チャンネルは…一番軽そうな金でお願いします(-ω-;)(_ _;)ペコリ
氷夏[URL] 2008/09/01(月) 22:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/09/02(火) 05:06 [EDIT]
Re:
了解しました(〃`・ω・)ゞ
氷夏[URL] 2008/09/03(水) 01:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
