MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
100Lv
この日も一人でスピサペ掘りをしていると・・・
相変わらずのピンチに^^;
装備変えフリーズで死にそうな私を、
黒ずくめの狐(以下Kさん)さんが助けてくれました。

私がお礼を言っていると、Kさんは私に向けて武器を数本投げ捨てました。
いきなりの行動に戸惑いつつ、ちゃっかりと武器を頂く私。
私はさっさとスピサペ掘りを行ないたかったのですが(オイ
その狐さんに護衛してもらいながら、しばらく話しました。
守ってくれてます^^

どのくらいの間話していたでしょうか・・・?
途中で私は倒れ、
やられましたw
それでも話し続け
Kさん倒れる!?
ついにはKさんも倒れてしまいました・・・


倒されても余裕を見せるKさん・・・恐るべしb・・ですw



Kさんは掘りの鬼だそうです。
そして大金持ちです。○00M持っているとか^^;
金銭感覚が狂いまくりなのは話をしていてもわかりました・・・w

二人とも倒れて、復帰する時にテチチの掘りポイントを教えてくれました。

復活してさっそく貰った武器を売りに行く私w
貰い物
280Kになりましたb

その後教えてもらったポイントで掘っていると、
オッドバスタードが出土w
オッドバスタード
ちょいと一人歓喜しながら、またドリドリドルル・・・

その間もKさんとの会話は途絶えず・・・
しばらくしてKさんが来て、
ボディーガード&スペサペ掘りを手伝ってくれました^^

途中でKさんと別れ、一度、集まったスピサペをタンゴに渡しに行きました。
それにしても初めて会った人とこんなに長い間話をして、
一緒にいたのは初めてですよb


9回分のスピサペが集まっており、8回目で遂に夢のLv100に!!!
100Lv
くぅ・・o(TヘTo) ・・・私とした事がLv上がる時のSS撮り忘れたぁ・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
本当に凹みましたよ…orz

何はともあれ、Lv100w
これで私もご長寿村の住人の仲間入りですb

その後一人で掘っていたら
今までの苦労が何だったんだと
思えるぐらいにスピサペが出土し、
タンゴクエも無事終了しましたv



倉庫整理をする為にキャラを変え、
虹鯖に行くと昔の知り合いがいましたw

※この友達との間のできごとは、
ここで話すべきではないと思われるのでカットさせて頂きますb
(なら最初から書くなっつう話しですねw
とりあえずSSだけw
かいだん
解散した後にサン鯖に戻り、
霧吹きを集めて長い一日を終えました。


はぁ・・・なんかこの記事の最初の方からLv100の
話の辺りまで、だるだるとした感じの内容になってますね^^;
書く気力が薄れていたのでなんだかもう適当です^^;
次はしっかりと書かないとなぁ。。。っていつもこんなもんかしらw
この記事へのコメント
おめですっw
わぉ!氷夏さんLv100おめですw
ついに達人の領域に達しましたな・・b(何
てか掘りですか!スピサペ・・高いですよね(´・ω・`)(露店
黒ずくめの狐さん・・憧れますな(´∀`*)
やっぱりかぁいい・・w(何
私も早く最強目指して活動を始めたいですorz

これからもFightですb
にず[URL] 2006/01/29(日) 13:02 [EDIT]
LV100達成おめでとう
100レベル達成おめでとう~~
この間は、イザクエ手伝ってもらってありがとう。
私も、おちおちしてられないな~
がんばって101を目指さねば^^
えりな[URL] 2006/01/30(月) 10:21 [EDIT]
Re:おめですっw
ありですw
ふふふwまだまだこれからですよ~b

スピサペは高いですよね^^;
なので買う気にはなれませんでしたw
だから嫌いな掘りも涙を惜しんでやりましたよw

私も狐作ってみようかなぁ・・合成と掘り用に。。。

はい!頑張ります!

にずさんもFightですb
氷夏[URL] 2006/01/30(月) 22:02 [EDIT]
Re:LV100達成おめでとう
ありがと~^^
イザクエ・・私は手伝えてたのでしょうか?w
私はそろそろ101になりますよb
えりなさんはもう101になっちゃたかな?
お互い頑張りましょうね^^
氷夏[URL] 2006/01/30(月) 22:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
