MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
名前が気に入らない
今回もメンテでイベントやら課金品やら
CPなど色々と来ましたね!

エブリデイコインの交換が始まったので、
早速、飴帽子(黄色)と交換してきました♪
キャンディーヘルム(黄)
アイテムの交換期間は、
9月9日(火)のメンテ開始まで
なので
忘れずに交換しましょうb
多分うちは交換し忘れると思いますw
(前回のエブリコイン、半分以上残ってる…;x;)

。。。。。。。。。。

遂に日本でも実装されました。
ネームチェンジ機能!(⇒公式

これは、マイショップで販売されているアイテムの「ネームチェンジデバイス」を
1個消費してキャラクター名を変更するというもの。

ちなみに変更しようとするキャラ名がワールド内に存在する場合は、
該当する名前に変更することは出来ない
ので、
ネームチェンジデバイスを使用する前に確認しましょうノ

名前を変更しても友録は消えず、
登録されている名前も自動的に変更されるので、
名前変更前後には、名前を変えたことを知人に連絡した方が良いと思います・x・

うちも1st龍用に一つ欲しいのですが、お値段がねぇ・・・。
2980pt・・・なんでこんな中途半端な値段なんだっ;;
20pt余っちゃうじゃないか!(´∀`;)<(気にするところはそこか!)

値段が高いのは仕方が無いですよね。
安すぎたら色々と問題も生じるでしょうし・・・。
(名前を変更できる時点で問題がry とかは言わないお約束)

。。。。。。。。。。

あと私が気になったCPは・・・
こちらの『真夏のベースボールキャンペーン』(⇒公式
昔、サッカー(W杯)の時も同じ様なCPがありましたが、
今回は優勝チームを当てた特典としてアイテムと交換できるそうです。

CP特典として「聖火ドリル帽」がありますが、
一周年イベ品のドリラーメットも結構可愛いので、少し期待していますw
というかこの帽子の為に私はこのCPに参加しますw(金欠だけどね・・・orz)
聖火ドリル帽(Lv.30)
↑聖火ドリル帽

「野球応援チケット」を購入できる期間は、
今日~8月19日(火)メンテ開始までと短いので
CPに参加する際はお早めに。

ちなみにチケット1枚は、10万ゲルダクーポン1枚との交換なので、
実質のチケット代は一枚105kとちょい高めです。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
