MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
飛んで火に入る夏の虫
あの人、笑顔なんだけど何か怖いな・・・と思ったことはありませんか?
こんばんはっ!氷夏ですヽ(゚ω゚)ノ゙
今日は貯め撮りしておいたEP3の続きです。
実は羊以外の(EP3を行える)キャラは全員EP3を終えているので、
これからも小出ししていこうと思いますー。


【とりすた】

~EP3 Chapter3~
チャプター3は、ロビンの依頼を受けるところから始まります。
というわけで、早速ロビンに話しかけると
トリックスターの守護者の一人であるローズウィップに認めてもらい、
その証拠としてロビンのネックレスを受け取ってきてくれと頼まれます。

当然私は、快く引き受けたりはしません!
嫌です
(TSとか興味ないです> ρ゛(・ω・。)ポチッ )
予想外だ・・・
ごめんね、何時も断るところから始めるんだ・・・。(ひねくれ者でごめんなさい♪)
ロビンの呆れ顔も見れたことですし、改めてロビンの依頼を受けることにしましたb

ロビンの話によると妖精ロペリに案内して貰うことで
守護者に会う事が出来るそうですが、
その案内人であるロペリの性格は気難しく、警戒心も強いので
そう簡単には守護者のもとへと案内してくれないそうです。

でも君ならなんとかなるでしょ・・というロビンの適当な言葉を信じて
ロペリに話しかけます。

すると、ロペリとリリカ姉妹に実力を示すことになるのですが、
室内でMobを狩っている人がいるとこの3人に話し掛けるのが結構大変;
周りに湧く敵の攻撃力が地味に高いうえにCTも使用してくるので
長時間NPCと話し込む場合はあまりスルーできません。


なんとかリリカ姉妹のテストをこなしてロペリに認めてもらう事が出来ましたb
これでやっとローズウィップのもとへと案内してもらえるーと思っていると
真横に敵が湧いたり寄って来たりでロペリとの話に集中できないっ(;´Д`A ```

仕方ないので会話を途中でやめて、
周りの敵を排除してから再びロペリに話し掛けると・・・
こんなことを言われました(´゚ω゚`)
一度も機会使ってないんですけど・・・
一度も機会なんて使ってないし訪れていないんですけど・・・。
ちょっとこの羽虫を一遍黙らしてもいいかな^^と思いつつ頼み込みます。

すると渋々とですがローズウィップのもとへと案内してくれましたb
ローズウィップ
↑ローズウィップはボレアスを軽装にしたような感じです。
(守護者達も何時かペット化されるのでしょうか・・・。)

ローズウィップに認めてもらう為、テストを受けますb
テストといってもローズウィップとの1:1の殴り合い・・!と思いきや、
おやおや、良い所に取り巻きのロペリさんがいるじゃないですか^^
羽虫
しっかり躾けておきました。
効果は抜群だ!(躾の)
そのお陰か無駄にうるさかった口も閉じ、
花の様にお淑やかになれたみたいですね^^
(よかった、よかった・・・^^)

・・・・・・・・・・

ローズウィップも倒してネックレスを回収。
ネックレス借りますね
一人目の守護者に認めてもらいましたb
(それにしてもなんでローズウィップが
ロビンのネックレスを持っていたんだろう?)

元の場所に戻してもらい、ロビンに報告。
これでやっと彫像の傍に近付けるようになりますb
うん、心を交換する時など今まで何度も彫像の傍に
近寄っていたような気がしますが、
そんなことを一々気にしていたら負けだよっ!;

他にもロビンが「ハルコンの彫像を探し出して~」なんて言うけど、
目の前に彫像があるとか突っ込んじゃダメだよ!;;
今まで見たり聞いたりしていたのは、幻だったり風の音だったんだからね!
そういうことにしておいてあげようねb お兄さんとの約束だよ(〃ゝω')b(ウザス


◆今回の活動範囲で入手したアイテムの詳細
EP3-Chapter3-関連アイテムの詳細(その1)

ローズウィップから受け取った精霊の契約書の切れ端1は、
詳細の説明どおりまだ白紙で読めないようです。→切れ端1(白紙)
後々記事にしていきますが、この契約書は徐々に読めるようになっていきますb
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 >>ごめんね、何時も断るところから始めるんだ・・・。(ひねくれ者でごめんなさい♪)

<a href="http://echsis.blog115.fc2.com/blog-entry-66.html">そんなあなたにはここをクリックすることをオススメしますw</a>

 いゃぁ、気が合う(´∇`)b
まおー[URL] 2008/08/20(水) 00:58 [EDIT]
まおー[URL] 2008/08/20(水) 01:00 [EDIT]
Re:
シスさんもですかw(*-ω・)人(・ω-*)ナカーマ☆

そして、素晴らしい宣伝行為||ョω・`)
氷夏[URL] 2008/08/25(月) 15:41 [EDIT]
 ちょwww
 そんな古い記事載せても宣伝効果なんてwww

 ちゃんと、来てる人間の数全く変わってないしww
 アドレスなんて載せられても知らない人には怪しいだけです(≧∇≦)b
まおー[URL] 2008/08/26(火) 23:59 [EDIT]
Re:
ぁ、シスさんの過去記事だったんですね、それ;
他の方と同様、私もそのリンク先確認してませんでした・・すみません^^;
氷夏[URL] 2008/08/28(木) 18:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
