MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
【祝】ラブ化一周年
氷の中からこんにちはノ
氷漬け
うちのぱそこが悲鳴をあげている・・・;
涼しい部屋でPC使いたいです・・・。


◆祝!トリックスター0 -ラブ- 一周年
8月7日(木)~8月12日(火)の間、
ゲーム内で獲得可能な経験値およびTM経験値が20%UP↑↑
(公式リンク⇒経験値・TM経験値アップ!!

今までTSで取得経験値が上昇するキャンペーンってありましたっけ?
Lv上げする分にはまたとない機会だと思うので、
皆さんも自キャラ育成頑張ってください||ω・)尸~''フレーフレー!!!


-毎日JPの記事より-
『アイドリング!!!:オンラインゲーム「トリックスター」とコラボ ゲームのコスプレにファンも興奮』
↑の記事のステージの模様は8月8日2時40分に放送予定。

この他にもCS放送(フジテレビ721)で8月8日17時より、
CS放送(フジテレビ721)8月9日17時10分より放送予定らしいです。
(後日CS放送フジテレビ739にて再放送予定あり)

私も見れたら見ようと思います。。


【とりすた】
EP3 Chap2の3回目!Chapter2を
記事としてちゃんと取り上げるのはこれが最後ですっ!

今回はネペトリの依頼から一連のクエストが始まります。
まず初めに、モングロームに各族長から
伝説武器を預かってくるように頼まれますが、
族長達
モングロームが首長である事などについて
色々と不満があるようで素直に武器を貸してくれません。

皆私のような清き心を持っていればこんな争いも起こらないのに・・・(ダマレ
と思いつつ、この族長達の薄れ汚れきった心を
浄化する為にハルコンの彫像のもとへと向かいます。
(それにしてもこの族長達、簡単に心を他人に渡しすぎですry)

ネペトリ神殿にいる口の悪い妖精達は無視して、
一直線にハルコンの彫像のもとへb
そして、不満の詰まった心を彫像に渡し、代わりに平和の心を受け取ります。

ちなみに交換にかかる手数料は0。
価値が1だったものが、価値100kになります。

これを見た私は、アイテム:不満は何個でも入手可能だし
これはぼろ儲けできる よ か ん…(ΦωΦ*)ククク と邪悪な笑みを浮かべましたが、
やっぱり世の中そんなに甘くありません・・・!

店売りしようとルンルンスキップでロレナさんのもとへと向かいましたが、
普通に買い取り断られました・・・orz

やはり悪いことは考えてはいけませんね。
交換して手に入れた平和の心を族長達に渡して伝説武器箱も入手♪

そして、モングローム→ネペトリの順で報告して
Chapter2もやっと終了しましたーd(゚ω、゚)

◆今回の活動で手に入れたアイテムの詳細
不満と平和の心 / 伝説の武器箱 / 書簡とガイア箱
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
