MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
はじめてのオンラインゲームなら
噂のCMをみてみました・・・。

感想を北斗○拳っぽく述べるとするなら
「アタタタタッ!オワッター!!!ヽ(´ω`)ノ」
といった感じでしょうか・・・;

まぁ、うん・・・ね・・・。
まずは各自皆さん、一度はご覧になることをお勧めします。

アイドリング!!!×TS コラボCP-CM-
(上記リンク先の「クリックするとはじまるよ!!!」を押すと視聴できます)


【とりすた】
EP3をはじめましたー。

新MAPに新クエ、NPCにMob、
初めの内だけかもしれませんが、
未開の地を冒険するのは楽しいですノ

~Chapter1 - 帝国の建設~
今回はEp3のChapter1だけ行いました。
Chap1は、古代アルテオ都市へと進むのに必要な
通行証を貰うためにクエを受けていきます。
(詳細は自分で確認してね♪)

↓最初の古代サンドマンとの会話
ノ
赤線の「ノ」は、「~ですの」の“の”なのか、
それともこういう顔文字((*・ω・)ノ)の
手を上げている意味での“の”なのだろうか・・・?

NPCとの会話では後者の意味では用いないだろうから
やっぱり前者なんですかねぇ・・・他の会話文でも語尾をカタカナにしてましたし。。
(ちなみに普段私が使っているのは後者の方ですノ)

この古代サンドマンから受けるクエがChap1の中で一番面倒でした;


次に建築物の材料集め。
クエ品のレンガや木材を落とすクレグや木は、
今までの敵とはちょっと違い、
その場に固定されていて倒しても即湧きします。
サンドバッグ
なのでサンドバッグのように殴れてちょっと楽しい。。(初めの内だけry


続いておやつ集め・・・は省略して、
古代サンドマン4人衆最後の一人:宝石マニアのクエストです。

このクエがChapter1の中で一番楽で、
蜃気楼の島入口にいる新NPCからアイテムを受け取ってくるだけという
簡単なお使いクエスト。(話しかけるだけでOK)

島入口に戻って早速話しかけてみます(*・ω・)ノハロー
貿易商クルベ



ベイビィ
予想外に顔が濃くて吹いた; そして何故かデスクリ○ゾン2を思い出した・・・。
(ミゲルやジュリオ達と同じ様な感じだと思っていたので・・・(´・ω・`;A) アセアセ)

「ベイビィ」なんて言ってる人、
ちび○子ちゃんに登場する花○君ぐらいしか見たことないです・・。

でもどうやら、顔の濃さとベイビィを抜きにすれば普通に良い人そうですb
(“抜きにすれば”と言っている時点で普通じゃないry)

受け取ったアイテムを古代サンドマンに渡してクエ終了!
最後にサンドマン達にサインしてもらった建設許可証を
獅子っぽい人に見せて、通行証をゲット♪そしてChap1も終了です。。

◆EP3-Chapter1品の詳細
レンガ / 木材 / / 許可証

お次は古代アルテオ都市でのChapter2です。
Chap1と比べるとChap2、3は長そうなので少しずつやっていこうと思いますb
この記事へのコメント
Re:RMTするならここ!!
RMTはダメです。
氷夏[URL] 2008/08/04(月) 18:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
