MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
最終的には戦隊ものでも
ラブ化一周年までのカウントダウンが始まりました・x・
ラブ化一周年まで「あと○日」
↑クリックで【ラブ化一周年記念】特設ページに。

EP3が実装されたり課金品が色々追加されたりしましたねー。
PCペットを待ち望んでいた方も多いのではないかと思います。

第一弾は「ドラゴン(呪術師)」!(※公式⇒キャラクターペット第1弾登場!
魔型PCペットでは羊より龍の方が好きなので欲しいんですけど、
我が家の魔キャラだと全然Lvが足りないんですよねーw
(140以下のペットは間に合ってるので190以外はいらないのです。)
PCペット(ドラゴン)PCペット(シープ)
後日入手できるアイテムというのも気になります。
公式の装備詳細欄には↓の腕輪(?)が抜けているので
後日入手可能なアイテム?
もしかしたらこれのことかもしれませんねw
スペシャルクエストで入手するのかな?(SPクエスト⇒8/12(火)実装予定)


○「成長合成ペットが新たに登場!」
皆大好き(!?)スキルカードのあの人!(あれ、妖精だったのか・・・。)
新システムの「ペットコーディネート機能」を使わなくて十分使える気がします。
値段もお手ごろw
先ほどマイショで詳細を確認したのですが、180ペットだけ重量が0でした・・・。
他Lvのペットは、Lvに見合った重量が付いていたので
何時ものミスだとは思いますが、本当に重量0だったら凄いペットですね;;


夏休み!皆勤御礼キャンペーン!!(⇒公式
エブリデイキャンペーン再来!
昔交換し忘れたコインや余ったコインに日の目が!!
とちょっと期待していましたがどうやら違うみたい(´・ω・`)
 新しいコイン→エブリーラブコイン⇒詳細
  (昔のエブリコイン、消去してくれないかな・・・。)


○キャンディーヘルム
ちゃんと配布されましたーヽ(´ω`)ノワーイ
キャンディーヘルムトリオ
(↑画像はメインアカウントのキャラ)
飴帽子の詳細⇒ <緑> <青> <赤>
今回新たに始まった毎日CPで黄色の帽子が手に入りますねb
次は桃かな?黒かな?白かな?何がくるかな・・・"o(●´ω`●)o゙わくわく♪

そうそう、カバリアンサマーCPの特典もちゃんと配布されていました。
500pt、何に使おう・・・(。=ω=)
この記事へのコメント
 ぬぁ、羊のSSは韓国のものかな?

 ヌコまだー(´∇`)?
まおー[URL] 2008/08/01(金) 23:24 [EDIT]
Re:
韓国だったかなぁ・・・?(台湾やU.S.Aだったような?)
私が初めてPCペットを見かけたのは、
もう5ヶ月近く前だったと思うので、流石にもう覚えてないです;;

猫もいいですよね(*´ω`*)
猫は既に他国で販売されてるから何時か来るとして・・・
他キャラ(兎、牛、狐、獅子、狸)も登場するのでしょうか!?
氷夏[URL] 2008/08/02(土) 03:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
