MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
アドベンチャー
ポーニョ ポー二ョ ポニォ さかなの子♪
碧い海から やってきた~♪(わざと文字変えてます)

はい!というわけで映画館に行って観てきました!
インディ・ジョーンズ-クリスタル・スカルの王国-を!w

・・・うん?ポニョはって?
あはは、誰もポニョを観に行くなんて言ってませんよヽ(^ρ^)ノ
いや、何時か観に行こうとは思っていますが、
行くとしてももう少し経ってからですね。
まだ映画館に行っても混んでるでしょうし・・・。

で、インディの方ですが・・・
上映から一ヶ月以上経っているのに館内は混んでました・ω・;
(恐るべしインディ・・・;)
内容の方は、○○人っぽいのが出てきたりして
ちょっぴり白けたりもしましたが、それでも十分楽しめたと思いますw
(○実験に巻き込まれても死なないインディのタフさに嫉妬)

テーマソングを聞くだけで冒険心をくすぐられると言いますか、
こうわくわくしてくると言いますか、上手く言えませんがとにかく胸が躍りますね!
過去作品を見直したくなりました・x・

しかし、ハリソン・フォード(やその他役者さん達)はもう歳・・・。
今作で最後なのかなぁ・・と思うとちょっぴり悲しくなってきます。
もしかしたら世代交代でもして、シリーズが続いていくのかもですね(´ω`)

※映画「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」⇒公式(日本)

【とりすた】
F鯖キャラで初めてボス討伐しにいきましたーノ
ツタン討伐成功(若藻)
初めの方だけボス部屋で会った人達と交代でツタンを狩り。
暫くして自分以外に人がいなくなったので、
その後は勲章の数が20になるまで一人籠って狩っていましたb
ツタン勲章(若藻)
(当初の予定では勲章10個で終わらせようと思っていたけど
間違えて討伐しすぎたなんてことは無いですよ!;;)


おまけ
『ポニョ 歌』でGoogle検索しようとしたら
出てきた候補が酷すぎて泣いた・・・;
ポニョ 歌
歌が耳から離れない・・・。恐ろしい洗脳ソングだ!((゚Д゚;))
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 ちょwww
 最後の検索一覧に吹きましたw

 そして未だにその歌知らなかったり(´∇`)…
まおー[URL] 2008/08/01(金) 23:23 [EDIT]
Re:
一時期と比べると検索結果は前より良くなった(増えた)みたいですねw

おぉ・・・一度も聞いたこと無いのは逆に珍しい気がします・・!
歌は、YouTube等の動画サイトにアップロードされているので
検索すれば直ぐに聞けますよb
歌自体は女の子が歌っていて可愛らしい感じに仕上がっていると思います。
氷夏[URL] 2008/08/02(土) 02:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
