MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
自室ぐらい自分で掃除して下さい
連休初日は、家事に追われて余り遊べませんでした・・・。

【ラテール】
クーポン番号を入力して桃飲料を貰ってきましたノ
クーポン番号を入力してください。
↑LPショップ内でメールに記載されていたクーポン番号を入力して、
↓景品「桃のドリンク1個」を入手!
景品が当たりました。
うち、景品NPCが何処にいるか知りません(・x・;
とりあえず景品は貰えたみたいなので、
ラテールでの活動はこれで終了。

◆クーポン番号入力ミス時⇒〔!〕
◆クーポン番号重複時⇒〔!!〕

※クーポン番号の使用は1アカウントにつき1回のみ可


【とりすた】
何だか課金関係のキャンペーンが凄いですね。
フルペットガチャCP
↑を見て、「ジュ様が遂にペット化か!」と
 期待に胸を膨らませながら画像をクリックしたのは私だけでいい。。
(※上の画像をクリックすると公式に飛びます。)

活動の方は、牛と新狐のLv上げを少し行いましたb
(牛は1Lv、狐は5LvUP♪)
牛も序でにLvUP!Lv40
立派な冒険者
↑Lv40になった時のお知らせ。(クリックで拡大)

狐は新アカウントで作成した新しいキャラ。
Lvも40になったので「カバリアンサマーCP」の条件も達成です♪
新垢を作成したのは500ptのため・・・ではなく、
倉庫・銀行を拡張するためw
(クエ品やカード、鉱石・合成材料…etc..で既に倉庫一杯)
CP特典はあくまでもオマケといった感じですw

これで所持品を減らしたり、更なる収集も行え、
以前よりも少しは活動しやすくなると思いますb
(※カバリアンサマーCPをやっている人は、「皮の鎧」の購入を忘れずにね!)
この記事へのコメント
 そういえば、新キャラ作ったのに
 全く持ってカバリアンサマーきゃんぺーん覚えてなかったヽ(´∇`)ノ(殴
まおー[URL] 2008/07/27(日) 14:03 [EDIT]
Re:
あ、あら・・・;;
いや!シスさんならまだ間に合いますよ!
メンテまで後9時間しかないですけど多分間に合います!
だから今からでもガンバ!
(間に合わなくても私は責任取りませんが・・・||ョω・`))
氷夏[URL] 2008/07/29(火) 00:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
