MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
クーポン
3連休だ!ヽ(´ω`*)ノ ワーイ♪
久しぶりにTSやりまくるぞっ!
(勿論、休みだからといって
遊んでばかりはいられませんけどねw)

そういえば、もうポニョって上映始まったんですよね?
最近映画館に行く機会もなかったですし、たまには行ってみようかな・・!


【とりすた】
F鯖のイベクエも終わらせ
イベ装備入手しましたーノ
若藻(桃ライカン装備)
ヤマドルゲンは、イベモンクエ時の狩場(沼)では入手し難かったので、
一つ上の狩場(薔薇庭)で集めていましたb
(雪のMOBは一確できなかったのでやめました。)

毒キノコはモシュモシュを狩って入手。
Lv差があったので経験値もうまうまでしたw
(ドロップ品をアクアSHOPで売って収入もUP↑↑

三角石集めは相変わらず面倒ですね・・・。
一体ずつスキル狩りしていたので尚更大変でしたよ;;
この三角石がもう少し集め易い、もしくは必要数が少なければ
あと何キャラ分かイベントをやる気が起きるんですけどねぇ・・・。
(私は各鯖一回ずつでお腹一杯です(;´。`)=3)

就寝前にSちゃんとマリデザ廃鉱PTクエを数回行って活動終了ノ
廃鉱PTクエ(Sちゃんと)
そういえば「集めてキーワードCP」の特典が配布されているか確認したのですが、
どのアカウントにも特典が配布された形跡がありませんでした・・・;x;
何時もの配布ミスだと思うので、早く対応してくれるのを待つばかりです。
(※公式:「集めてキーワードCPの特典配布について」

そして、再び双六が登場したので
一日一回忘れずに行いましょう・・・!
(公式⇒【ラブ化一周年記念】ミニゲーム登場!


【ラテール】
普段、ポストマン通信は読まずに削除しているのですが、
久しぶりに見たらこんなキャンペーンを行っていました。
ポストマン通信
↑クリックすると公式のイベント情報に飛びます。

メールに記載されているクーポン番号を
ゲーム内で入力すると「桃のドリンク1個」を獲得できるみたいですね。
ラテールの方は、もう3ヶ月近くINしていないので、
この機会に久しぶりにINしてみようと思いますb
(桃飲料を貰ったら直ぐに落ちますが!||ωΦ)フフフ…)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
