MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
集会(?)
昨日はGSの集会日。
誰かが集会に参加してくれたとしても
直ぐに解散しちゃうだろうなぁ・・と思っていましたが、
予想以上に長く続きました。
(計3時間弱、集会という名の雑談が繰り広げられました・x・)

コメを残してくれた、とおりすがりさんも遊びに来てくれましたノ
ロゼ帽
ロゼ帽いいですよね、ロゼ帽♪
被っている人を見かけたら名前を確認してますよ、うちw

そして先ほど気付きました。
言葉の裏に隠された真実に・・・。

「ロゼ帽かわいいです」
 ↓  ↓  ↓  ↓
「(ロゼ帽以外は・・・( ´,_ゝ`)ハッ)」


ひ、酷い・・・;x;(裏読みしすぎry)

ちなみに私の名前は、
「ひょうか」ではなく「ひなつ」ですので、
以後お見知りおきを~(「こおりなつ」でもないよヾ(*`Д´*)ノ")


途中暇だったので何となく鳴いてみました・・・(*・x・)<うさーん
鳴き声
狸や兎は何て鳴くんだろう?
と考えた結果こうなりました↓
おk!(*・ω・)<「きゅーん」 (*・x・)<「うさうさ」
この二人は一体何をしているんでしょうね。
冷めた目で見てやって下さい・・・。

実際の兎は、
「ブウブウ」とか「キーキー」、「ヴヴ」やら
「ぷぅ」、「ピープー」、「ブヒブヒ」と鳴くそうです。

狸は、あしゅさんが言ったとおり「キュイーン」とか「ク~ン」等々。
(何だか犬っぽいですね。流石イヌ科!)

ラクーンことアライグマも狸と同様に「ク~ン」と鳴いたり
「クルルル」とか、豚のように「グオグオ」鳴くそうです。


途中でSちゃんも来てくれましたb
Sちゃん
Sちゃん所属のギルド、人数多いね~という会話から
何とも情けない話に突入・・・(;´Д`A ```
量より質
GSには、"くおんてぃてぃ”は勿論、
"くおりてぃ”もあるかどうか怪しいです・・・;;

質を上げる前にまずは過疎を何とかしないとね・・・。
夏休みに突入したら少しギルメンを募集してみようと思います。
(夏休み・・・ある・・・よね?)

他にも靴の蓋や工口、飛び膝蹴り、就職、転職なんて話題や
「マダレ」ネタや「ボディガ」ネタ等がありましたが、
面倒なので全部省略しておきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


・・・はい。とまぁ何時もどおりの少数雑談会だったわけですが、
今のままだと少数過ぎて集会と呼べるのかどうか怪しいものです。
なので、これからどうにかして「集会(?)」から
「集会」に格上げしていかないといけないわけですが・・中々大変そうですよねぇ;
まぁ、少しずつ有志を募っていこうと思います。。

【追記】
集会のことは、あしゅさんも書かれているので、
良かったらそちらの方にもどうぞ~⇒『gdgdにもほどが』
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 うはwww
 私も「ひょうか」さんだと思ってましたwww

 是非、是非に相互を…orz
まおー[URL] 2008/07/20(日) 22:00 [EDIT]
Re:
∑(´・ω・|||)ガーン
いや、普通はそう思いますよね・・うん。
名前を呼ぶ際はどちらでも構いませんよ~
(@´ω`)ノ<「ヒナツ」の方が嬉しいですけd

こちらこそ是非相互を~という訳でリンクに追加しておきますねb
氷夏[URL] 2008/07/20(日) 22:59 [EDIT]
「ロゼ帽かわいいです」
 ↓  ↓  ↓  ↓
「(ロゼ帽以外は・・・( ´,_ゝ`)ハッ)」

そんな風に思って・・・・・ませんw
もっと金スタが盛り上がるよう応援していますb

目指せ集会に5人!w
マダレです[URL] 2008/07/21(月) 10:00 [EDIT]
Re:マダレ
で、ですよね・・・w
(その間がちょっと気になる・・・)
有難う御座いますノ

5人・・・。まずはそんなもんですよね!w
続いて8人、10人と増やして行こうと思いますb
氷夏[URL] 2008/07/21(月) 11:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
