MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
デリート
6日間放置していてすみません・・・;
今は別段忙しいというわけではないのですが、
来年・再来年なんかは確実に今より忙しくなるので、
ブログ更新以前にTSをまともにプレイ出来なくなるかもです…。

実際にその時になってみないと分かりませんが、
とりあえず週一更新を目標にやっていこうと思います(´ω`)b


そういえば、使用キャラの紹介を長いこと更新してなかったのを思い出して
久しぶりに確認してみたのですが・・・
何故か画像が殆ど消えててショック(;´Д`A ```(氷夏以外消えてた・・・;x;)

昔、ファイル名がダブっちゃって、
古い画像が消えたことはありましたが、
今はそんなミスはしてませんし(多分)、何でだろう・・・(´・ω・`)

まだ全記事は確認していないのですが、
過去記事を一部確認した限りでは、
ラテールやリンク関連の画像が消えてるみたいでした;
(ラテールの画像は殆ど消えてました・・・;;)

少しずつ確認しながら修正していこうと思います・・・。


【とりすた】
ちまちまやってイベ装備手に入れましたよー。
ピンクライカン装備
三角形の石を集めるのは結構大変でした;
Lvが低いとヤマドルゲンは出難いし、
毒キノコは発掘しないといけないので更に大変そうです;
※ヤマドルゲンは、高Lvのイベモンスター程落とし易い。
※毒キノコは、ポプリDで発掘するか、
 モシュモシュ(Lv102)を狩る事で入手可能。


幸い今回のイベントは、7/8~8/12の5週間と
開催期間が長いのが救いですね。。
まだの人は頑張って下さいb

これからのイベントは、初心者さんでもこなしやすい様な
設定のイベクエになるといいですよね・・・。

●7月イベクエ品⇒[詳細1]、[詳細2]
●7月イベ装備⇒詳細

おまけ?
2009
来年最初の画像はこれかな?w
(覚えていたらですがry)
この記事へのコメント
最近、たまにこちらにお邪魔させて頂いている猫です。
少し気になることがあったので、書き込んでみますね。

毒キノコは発掘することで入手出来・・・ますが。
発掘しなくてもモンスターからドロップ出来ますよー。
そちらの方が、手に入る確立も高いし、効率も良いかと思われます。
・・・って、それだけなのですけど。

ご、ごめんなさい!お邪魔でしたら削除をお願いしますorz
それでは、失礼しました。
通りすがりの猫[URL] 2008/07/18(金) 23:16 [EDIT]
Re:
はじめまして?こんばんは!
いらっしゃいませの訪問有難う御座いますノ

ぁ、私も毒キノコはモシュモシュを狩りまくって集めたので大丈夫ですよ!
記事中の「Lvが低いと」は、ヤマドルゲンと毒キノコの両方に
掛けていたつもりだったのですが、分かり難かったですよね;;
ホント文章滅茶苦茶で読み難くてすみませんorz
注釈加えておきました・・・!

い、いえいえ!そんなことはないですよb
他にも何かありましたらどんどん書き込んじゃって下さいorz
氷夏[URL] 2008/07/19(土) 00:33 [EDIT]
初めましてこんにちわ~
昔金スタでよくGVしていたものです.
今日集会があるみたいですが,知り合いがいるかどうか顔を出してもよろしいでしょうか?

とおりすがり[URL] 2008/07/19(土) 10:31 [EDIT]
Σはうぁ そ、そうですか!
何だか本当に余計なことを書き込んでしまいましたーorz
私の読解力が無いだけなのです。
わざわざすみませんでした;;

それでは、またちょくちょく訪問させて頂きますねっ。
通りすがりの猫[URL] 2008/07/19(土) 13:10 [EDIT]
Re:とおりすがりさん
初めまして、こんにちは~
昔Gvしていたギルメンというと、今は他のギルドに移っていたり、
長いことINしていなかったりするので来ない可能性の方が高い・・・
というか来ないと思います(;´Д`A ```
自分以外のギルメンが来るかどうか怪しいぐらいに過疎っているので・・・orz
それでも宜しかったらぜひ・・・!;;
氷夏[URL] 2008/07/19(土) 13:14 [EDIT]
Re:通りすがりの猫さん
いえいえいえ!
万人に通じるような文章を書けていない時点で私がいけないのです。
ホント、もうすみませんorz

よく分かり難い表現をしたりもするので、
その時はまた突っ込みを入れてやって下さいっ!
氷夏[URL] 2008/07/19(土) 13:30 [EDIT]
 うはwww
 ネットサーフィンしてたらたどり着いてしまったwww
 今後ともよろしく~b
まおー(echsis)[URL] 2008/07/19(土) 15:16 [EDIT]
Re:まおー(echsis)
Σわぉ!シスさんいらっしゃいませ♪
う~む、遂にシスさんにも見つかってしまいましたか・・・w
はいなっ、こちらこそ宜しくお願いします!b
氷夏[URL] 2008/07/19(土) 16:58 [EDIT]
そうなのですか@w@;

ちなみに今いったら見事に誰もいなかったです(つД`)
昔のギルメンに喝をお願いします(笑
とおりすがり[URL] 2008/07/19(土) 21:26 [EDIT]
Re:とおりすがりさん
予想通りの参加者数で申し訳ありません;;
そして、集会に参加して頂き有難う御座いました♪

今度見かけたらきつく一発ラッシュコンボをお見舞いしておきますよb
ぁ、それだと4発か・・・w
氷夏[URL] 2008/07/20(日) 01:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
