MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
おでこちゃん
目に刺さって痛く、目に悪い、
そして鬱陶しくて、この季節暑くて邪魔な
髪の毛を5㎝程切りました。

髪を短くすると若く見えるような気がするのは気のせいですか?
どうもこんばんは。最近は露店オンライン気味の氷夏です。

昨日も露店を出していたのですが、
それ以外にも倉庫整理とかしてましたb

で、アイテムを牛に渡して、
ずっと放置していたウブス埠頭のクエを完遂。
牛、埠頭クエ終了(LvUP)
BASEとTM共に1Lvずつ上がりました♪

続いて猫に裏タコcを渡してSUをマスター☆
シェイプアップスキルをマスター♪
早くこの娘も転職させてあげないとね・・・
と思いつつccして引き続き倉庫整理。

倉庫整理中に出てきたカードを証と交換しておきましたb
エリ青ポンカード
ちなみに今回ユアンがいる位置は、
昼間と夜間では隠れている(?)場所が違い、
日中はセレモニアのメルの横に、夜間はTBNの横にいます。


そして再び露店オンライン。。

事前に報告したとおり、
プレゼント(頂き物じゃなくて配布予定だったもの)を
売り払ってお金に換えました(ΦωΦ)ふふふ・・・(〆て270M

久しぶりにお金も入ったので、メガロでショッピング♪
一瞬にして300M消え去りました・・・w
(ふ、懐が以前より増して寒く彡(-ω-;)ブルッ彡)

購入したアイテムの一部(というか大半)は、見た目装備です・x・
新しくガチャに来たクロノス装備も購入しましたよーノ
クロノス装備
(↑クロノスハルバード以外を購入)
見た目ハルバードは、
安くて良いものが見つからなかったです(´・ω・`)

クロノス装備は武器も盾もカッコいいので
結構好きかもしれません・・(〃ω〃)ポッ
(今度軽いのを見かけたら買おうと思いますw)


【追記】
掲示板の方にも書き込みましたが・・(以下コピペ

<第10回定期集会のお知らせ>
定期集会の日時のお知らせですー。

7月19日(土曜日)、21:30頃~

イベ期間中なのでチャンネルはゴールドアイランドです。
集合場所はカルバイガルの喫茶前左。

何時もどおりの生存報告会です。
お気軽にご参加下さいノ


きっと誰も来ないだなんて思ってません!・・・よ?
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
