MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
天使品のバーゲンセール
今回のメンテでまた色々変更がありましたね。
何時もどおりメンテ内容はご自分で確認して下さい。
(*´-ω-)つ[公式]⇒【7/8(火)定期メンテナンス内容】

とりあえず私は、直ぐに確認できる
Opカード関連のアイテムを確認してきました(´・ω・`)ノ

交換品が大量に増えていたのは勿論、
今まで証2個で交換できた陰気な箱が、
証3個必要になってたりしてました・・・。
天使の涙と天使の吐息
天使の涙&息吹系の画像は、詳細に収まって無かったです・・。

新しく追加された140の風剣は交換するのが大変そうです。
ストームレイ
普通に交換して手に入れようとすると、
証が、200個+26×5個+2×20個=370個も必要のようです・・・。
(他にもカードハンターの手帳が2個必要)(手帳は発掘で入手)

属性剣は一通り所持しているのでまぁいいとして、
私が気になったのはこちらの新装備ノ
天使の羽毛-緑
↑↓相変わらず間違いが多くて困ります・・・。(説明文もちょっと変でしたw)
天使の羽毛-緑(公式ver)
しかし、制限時間があるとないとじゃ豪い違いですよね!
(先ほど公式を確認したらSL数が1~3に修正されてました・x・)
(更に確認したら羽毛-緑の日数が永久から90日に変更されてました;x;)
※公式⇒【Operation Card がパワーアップ!】
※Operation Card品について⇒【追加と変更内容】

ポプリの仮面は陰気な箱から出たと思います。
(間違ってたらごめんなさい||ョω・`))
ポプリとハート装備
とまぁ、とりあえずこんなものですかねw
例年通り、今回のメンテで「いろは」と「さや」も再登場したので、
お祭り&夏物装備が露店で安く手に入れられそうなので嬉しいです♪


ぁ、後、今回のメンテでキーワードキャンペーンの
キーワード入力ページが登場したので忘れずにね!
※「集めてキーワードキャンペーン」のキーワードを知りたい方は、
 過去記事の"チラシの裏”に載っているので良かったらそちらへどうぞb
この記事へのコメント
Opカードのアイテムって証を集めるのが大変そうで
ひとつも貰ったことないんですが
持ってる人を見ると無性に欲しくなりますw
属性剣全部集めるの大変だったんでしょうね^^

キーワード1つ見逃してたので助かりました^^
OGRE[URL] 2008/07/09(水) 02:25 [EDIT]
Re:
確かに自分が持っていない物を
他の人が所有していると自分もそれを求めたくなりますよねw

属性剣は、活動しているうちに少しずつ集まっていったので、
そこまで大変だったという訳ではないです。
OpC品で欲しいものがあるのなら、その時だけで証を集めようとせずに、
次回までに~といった風にのんびりプレイすると少しは気楽にやれるかもですねb(次回が何時になるのか、またあるのかさえも分かりませんが!^^;)

お役に立てたようで何よりです^^
氷夏[URL] 2008/07/11(金) 01:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
