MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
チラシの裏
敵将討ち取ったり~♪
というわけで、一昨日の晩に現れたGを
昨夜仕留めることに成功致しましたb

押入れの戸を開けたら何故か反対の
閉まっている戸の傍で転げまわっているG。

戸の隙間に隠れていたのか何なのか分かりませんが、
とにかく戸に挟まれたらしく、
体勢を崩して逆さになってのたうち回っていました・・・。

私は、うぇぇ・・気持ち悪っと思いながら
Gから視線を逸らさずチラシを手に取り丸めて、
Gが体勢を立て直した瞬間にバチン⌒☆

力入れ過ぎてGが砕け散りました((゚Д゚;))
(ハエ叩きと同じ要領で叩いたらダメでした;;)

ま、まぁ、綺麗に片付ける事も出来ましたし、
一応平和な日常に戻れたんじゃないかと思いますw

それまでは首筋に自分の髪の毛が触れたり、
物が落ちる音ですらビクついていましたw


【とりすた】
今日は東京が雨なのでコーラルにロザリンが出現します。
(ちなみに昨日も雨は降っていたそうです。@niftyめ!
集めてキーワードCP
ロザリンの質問に対する答え方によって
キーワードを教えて貰えたり貰えなかったりするようです。

金鯖でキーワードを教えて貰える選択肢を選ぶと
何故か強制的に落とされます・・・;
キーワードを聞きたい方は他鯖に行きましょうノ

●リンク
【雨季限定企画】
集めてキーワードキャンペーン(⇒公式

【追記】
やっぱり不具合だったようです。
集めてキーワードキャンペーンについて


【キーワード】
 6/23⇒
 6/25⇒
 6/26⇒
 7/ 4⇒
 7/ 7⇒
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
