MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
対G用特殊武器Gスレイヤー(通称蠅叩き)
く、黒いあいつが・・・Gが出た!(;´Д`A ```
ハエ叩きを取りに行っている間に見失ってしまったのが痛いです・・・。
(しかもハエ叩きなかった・・・)
今も何処かに潜んでいると思うと・・・((゚Д゚;))

大きかったので外から来た奴だと思うんですけど、
やっぱり久しぶりに見ると気持ちが悪いです。。
いや、何時見ても嫌なものですね・・。

とりあえず晴れた日にでもバルサンを焚こうと思います。

【とりすた】
昨日はF鯖メインで活動しました。
気合を入れてイベクエを行い3キャラ分完了♪

F鯖の方はこれでイベントは終了です。
そもそもF鯖にはメインの狐以外に
イベ品を装備できるキャラが他にいませんからねw

イベクエの途中でYさんから手伝いの要請がきたので、
薔薇庭に行ってきました。(↓バレリノミッシェル狩り中
バレリノ戦
流石にLv70代だと被ダメが痛くてきつかったです;

続いてスノヒルへの道で汚い毛玉集めb
バグベア戦
熊の攻撃はあまり当らないので結構楽でした・x・

最後に露店でイベクエ品を売って終了~
今回のイベクエ品、
集めやすいのに高値で売れて本当に助かります♪
(Fは基本的に物価が高めですけどね・・・)


Jの方では見た目装備を増やしただけです・x・
マイショップに眠っていたミラの帽子を取り出して、
あひるさんヘルムに外見融合。
ミラの帽子
ミラメット、これにゴーグル付けたのが欲しかったです・・・。

↓装備時(右のは新たに購入した頭のりミクモンです・ω・)
ミラの帽子装備時頭のりミクモン装備時
白髪にミクモンは似合いませんね・・・。



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
