MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
ギルド
INしたらギルドが少し変わってました。
キャラにポインタを重ねるとギルド名と名前がでますよね。
で、今回入ってみたら、なんと
ギルド名が緑色になっているじゃありませんかw
緑色

ギルドのほうも確認してみると;;
ギルド

新しくなってるw
今までギルメンが傍にいないと見れなかった、
ギルド情報が見れるようにv
ちょっと嬉しいです^^

Gvの方もマスターがいなくても、
副マスター(4人までらしい)がいればできるそうですよ。
これで、頻繁にGv出来るようになりますねb
でも、まずはギルメン募集ですねw

他の人のギルド情報を見てみると・・・
ん?記録表示っていうのがありますね・・
それを押してみると、
ギルドヒストリー
ギルドヒストリーがw
あれ?これって前からありましたっけ?
まあ、いっかぁ。初めて知ったわけですしw


しばらくしていると鯖が切れたとか、
いろいろ不調が出てきました^^;
いろいろとダメ!

キャラが存在しないとか
存在しないよw

友録の名前がダブっていたり・・・
ダブってる・・・


しばらくしたら直りました。


スワンプ入り口を歩いていてお師匠様のお家を発見!
だれもいなかったのでお邪魔しましたw
SSは撮り忘れました><
というか人の家を撮るのはどうかと思ったのでやめました^^;
一言でいうと豪邸です。
すごかったです。
今はまだ何もない一畳間ですけど、私もいつかあんな家に住みたいものです・・・

家の中を、うろうろしているとお知り合い3人が一挙に帰宅。
しばらく会話を交わしたあと、お隣のJさんのお宅を訪問。
そこには知らない人もいましたが、氷夏お得意の無口戦法で
その場を切り抜けしばらくJさん宅に居座ってました~w

-その時のSS-
途中で鯖切れ?が起こり椅子の上に立ち上がったの図。
意義あり!

ばらばら殺○事件;;
ば、バラバラや;;
他にも分身の術を会得した方や、
体をベッドに残し有体離脱(透明)している方がいました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
