MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
玉石混交
まずは精錬からノ

ロイヤルバイザーヘルムは、制限Lvが185↑なので
最初から万年鉄(1個)です(´・ω・`)<万年鉄持ってない・・・

仕方ないので露店で購入して精錬。
Lv1~5までは順調に精錬成功♪

Lv5から必要な鉱石はミスリル1個。
これまたLv7まで壊れる事無くLvを上げる事が出来ましたv(。・ω・。)♪
Lv7まで連続成功♪
(↑ローズの帽子の見た目を融合済みです)

Lv7からはミスリル2個!
これ以上やると壊れちゃいそう&
ミスリルが勿体無いのでここで精錬終了b

ここまで無傷で精錬できる確率は2.85%なので…
Σって!2.85!?(計算あってる・・・?)
ホント、よく成功してくれたという感じです(´・ω・`;A) アセアセ

初期の防御力がもっと高ければ防御力の上昇も
大きかったのですが、これは仕方ないですよね・・・。
(焼き入れすると他ステが低下する確率大なので;)


この際だから他の武具も精錬しちゃおうノ
という事で、まずは鉱石集めb
スノーヒル鉱山の第1鉱区と第2鉱区で
ピエトラドリル【Lv6】(?)を一本ずつ使用しました。

↓その結果がこちら
ピエトラドリル【Lv6】を各鉱山で一本ずつ使用
(右の物ほど純度が高いです。)

とりあえずこれを使って銃や杖、盾を精錬!
(足りない分は露店で購入!)

カーン カーン カーン・・・

見事に殆どの装備が砕け散りました・・・(´;ω;`)ウッ
Rバイザーで運を使い切ったと言うことでしょうか・・・orz
(リペアパウダーを配布するキャンペーン来ないかなぁ・・・)


狐のTMポイントがたまったので、
ブレイブスロウスキルをマスターヽ(`・ω・´)ノ
ブレイブスロウをマスター♪
アサシンエッヂを新しく習得しましたb
まだLv1なので、威力も小さく範囲も狭いです・・・。


狐のままイベクエ品を収集しながら
合成素材の魔力石(50)を掲示板で募集。
求)魔力石50
(相場が分からないので1個150kで4個募集・x・)
魔力石3個は、羊さんが投げ捨てていってくれました!(有難う御座います!
直ぐに去ってしまわれたのでエモでのお礼しか出来なかったですorz

残りの1個は兎さんがb
これまた無償で下さるということでしたが、こう貰ってばかりじゃいけないので、
代わりにサンオイルと庭ミミズを無理やり渡しました||ω・`)b

で、材料も集まったので早速成長合成してみましたb
(チタンネックレスに魔力石50を合成)

結果は・・・魔力+2 と 魔力+2 (魔力石50→魔力:+2~6)

最低値×2・・・(つω-`。)
作り直す気もしないので、とりあえず所持が足りなくなった時の
魔型用緊急装備として使っていこうと思います・・・。
この記事へのコメント
!?
現在使い道の無い万年鉄余ってたような!?

言ってくれたら・・・・orz
ハンマ~[URL] 2008/06/21(土) 21:04 [EDIT]
Re:
あら、それなら数個売って欲しかったかも・・・。
氷夏[URL] 2008/06/22(日) 20:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
