MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
Mamma Mia!!
そろそろやり始めないとイベント終わらないかも・・・
ということで遂に私も重い腰を上げてイベに取り掛かりました(´ω`)b

日焼け止めとサンオイルの空き瓶は倉庫にあったので、
まずはビタミンジュースと使えない装備を集めることにb


~途中で疲れたので放置休憩~
(。-ω-)zzz. . .

休憩から戻ってくると青看板と1:1で話し掛けられていました;
(それぞれ別の方から)
帰ってきたら(青看板)
帰ってきたら(1:1)ry)
これはまずい;; と急いで席に着いて返事(;´ω`)ノ<スミマセン
少しの間、青看板&1:1の人達とお話しました。。

で、驚いたことに1:1の方はHさんだったとか!
(最近、復帰したそうです(*´ω`*)b)

Hさんとは掘り中に落ち合うことが出来たので、
その場で暫く雑談しましたノ
( ´゚∀゚`)マンマミーア!!
解散後は再びイベクエ品集めに集中!
ビタミンジュースは十分に集まったので、
使えないシリーズは、ティックルを狩りして集めましたb

最後にモンクエを行って狐のイベクエ終了ー♪

前回の記事で「モリモリイベント行う」とか抜かしていましたが、
途中で眠くなっちゃったので
結局この日は一キャラ分だけで終了しました;
(少なくともあと3キャラ分は終わらせるつもりです!)

↓↓6月イベント品の詳細↓↓

▼肉体改造イベントのクエ&報酬品⇒詳細
(高級ミルクのSS撮り忘れた・・・(´・ω・`))

▼今回のイベ装備:
ゲルマニウムブレスレットとチタンネックレス⇒詳細
(今回のイベ装備は凄いですよねw)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
