MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
3周年
気付いたらTSを始めてもう3年の月日が経過していました。
早いものです・・・(。=ω=)

【とりすた】
相変わらず公式イベントは放置したまま
薔薇庭地域のクエや合成をちまちま行っていますb

で、薔薇庭地域のクエが終盤に差し掛かってきたので、
私もやっと野獣の庭園へと足を踏み入れました。
野獣の庭園
このMAP、自分以外に他の人を見かけなかったのと
Mobの草原がMAPを入り直さないと復活しないことから
ホログラム室やジュ様の密室、守護者の部屋、試練の部屋・・・
と同様に自分以外のキャラと一緒になることはないみたいです。

↓このMAPだけにいるもんすたー(?)
バラの草原
野獣の薔薇を落としてくれます。

庭園内のクエストは簡単に終わりましたb

野獣状態の時と元の姿に戻った後では
あの人の性格が全然違うような・・・||ω・`)


やっとステッカーが13枚集まったので
ロザリンに話しかけてキークエストも完了♪

ロザリンとの会話と冒険の書に記してある内容がちょっと気になります。
何処が気になるのかと言いますと、↓の赤線の部分です。
ダイアン
(↑ロザリンの台詞)

(↓冒険の書(Ver6)の内容)
ダニヘン
ジュ様はロザリンのことを何て呼んでいるんだろう・・・?
じゃなくて(いや、それも気になりますが・・・)、
ダイアンとダニヘン、どっちが正しいのでしょうか・・・(統一しておくれ!

ロザリンが言ってるわけですし、
やっぱりダイアンが正しいのかな・・・?
(冒険の書の方は、プレイヤーのメモらしいので
聞き間違えて書き記したということにしておきます・・・w)

ちなみにダニヘン・・いや、ダイアン?は、
↓の男の子です。(どっちかワカランヾ(*`Д´*)ノ"もうダニアンでいいよ!!)
ダイアンダニヘン
こんな可愛い子がry

しかし、キークエを終わらせる為にやらないといけない
クエストの数が段々増えている様な気がするのは気のせいですか?
まだ一キャラしか終わっていないのに・・・大変です(´・ω・`;A) アセアセ


● ローズガーデン地域
 ・収集品詳細1
 ・収集品詳細2

(↑一括アップロード出来なかったので泣く泣く半分に;x;)
続きは成長合成の結果だけです。


成長合成の結果がただ貼り付けてあるだけです・x・

まずは狐垢用のイラプション装備×2
イラプションクライト(成長合成結果)
なんともいえない微妙な数値・・・。
1回目をやり直したいところではありますが、
やり直したらやり直したで更に悪い数値が
付いちゃいそうなのでやっぱり放置・・・;

イラプションベスト(成長合成結果)
これまた一回目が微妙な数値。
合成したまでは良いものの
果たして装備する日が来るのかどうか・・・(怪しいものです・・・。
(1回目をやりなおしたいところではありますがry)

↓氷夏用のRバイザーヘルム。
あ、あともうちょっと・・・
1回目と3回目がそこそこ良い数値のせいか、
2回目が悪く見えるから不思議・・・。(実際低い?)
(2回目をやり直したいところry)

↓何となく合成してみた杖。
ケイオスシルバーロッド(成長合成結果)
これは酷い・・・。店売り決定ですヽ(´ω`)ノ
(やり直したくありません!)

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
