MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
輪禍
うはぁ・・・一昨日のことですが、
猫が車に轢かれるのを直に見てしまいました(;´Д`A ```

対向車線から来る車と建物の影から飛び出す二匹の猫。
あ・・・と思ったら「どん」と鈍い音がして、
車が通り過ぎた後には一匹の黒猫が横たわる姿が・・・。

道路にはその黒猫から流れ出る血が広がっていましたが、
その黒猫は、目を見開き舌を出し入れしながら痙攣していたので、
まだなんとか生きている様子。

黒猫と一緒に遊んでいたと思われる白猫は、
黒猫のことを心配しているのか、
横たわる黒猫の周りを右往左往していました。

そんな様子を見ていた私は「なんとかしなきゃ!」と思うわけですが、
動物病院の電話番号も分からなければ場所も分からなくてホントダメダメorz
何も出来ない自分の非力さに嫌気がさします。
(最初、猫の傍に近寄ることすら躊躇いました;)

とりあえず近隣の住人に近くの動物病院を紹介して貰おうと思っていたら、
猫を轢いたドライバーがUターンして戻ってきて、
結局その運転手が黒猫を動物病院へと連れて行ってくれました。

黒猫の容態も気になりますが、運転手のこともちょっと心配。
かなりテンパっているようだったので、
今回の出来事で参っちゃわないか心配です・・・。

交通事故からもう二日経つわけですが、
結局その猫がどうなったのかは知りません。
(一命を取り留めたのか、それとも・・・。)

白猫と黒猫、再び二匹が一緒にいるところを見れるよう願うばかりです…。


【とりすた】
土曜日、定期集会が行われる日だったのですが、
・・・誰一人来やしない!!(素晴らしい過疎っぷりヽ(^ヮ^)ノ)
仕方ないので他の友人やギルメンと話してました。

Lさんとはアイテム受け渡しして貰ったり逆にしたり、
代理合成してもらったり、ミンゴや狸の里親を募集したりしてましたw
里親募集中
ペットの狸、座ると可愛い・・・(*´ω`*)

。。。。。。。。。。

(話は変わって・・・)
現在下記の二つのキャンペーンがありますよね。
*~+*+~**~+*+~**~+*+~**~+*+~**~+*+~*
【ガチャドリル3周年記念】
多種多様なベストが登場!!(⇒公式

<梅雨はベストで寒さをしのげ!>
4Gカードキャンペーン(⇒公式
*~+*+~**~+*+~**~+*+~**~+*+~**~+*+~*
昔手に入れた4Gカード5があるのですが、
持っているだけでは宝の持ち腐れなので
今回装備と交換して貰いましたb

交換時の一連の会話は下SSのとおり。
SPフィールドオープン記念(チェロ)
↑クリックして拡大して見て下さい。

クエ履歴にはこの様に残ります。
SPフィールドオープン記念イベント
(SPフィールドオープン記念イベントって昔の・・・?)

最後にアドレットとイラプションの防具とマントの詳細を載せて終了です。
 イラプションベスト&クライト詳細
 アドレットベスト&シュトッフ詳細
今回のベスト、ノクスベストと大してSTLvが変わらないのは何ででしょうね?^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
