MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
最近、狐がメインな気がする。
露店で見かけたツイントゥルス・・・。
思わず買っちゃいました♪
ツイントゥルス
狐さんには良く似合う・・・(〃ω〃)ポッ
きっと氷夏には似合わないんでしょうね・・・。


AAとAT、時々爆弾使いの我が家の狐。
今更ですが、TMポイントが貯まったので、
ブレイブスロウを習得しましたノ
ブイレブスロウ
BTは、ATの補助スキル(タイマースキル)で、
暗器攻撃力に依存してATの威力が増加しますb
なので、普段大針を使用する私にはー・・・効果薄!(ノω-`)
(発動中は頭上に回転している手裏剣が出現します。)

早くアサシンエッヂを覚えたいです・・・(。=ω=)

BT習得後、お城のクエストを一通り行いましたb
で、新規NPCのウィスタリアさんのクエも行ったのですが・・・
ウィスタリア
この人、口調がころころ変わります;;
ころころ変わる口調
特に最後のがよく分からない・・・;
久しぶりに人に会って、テンパっちゃっているのでしょうか?
とりあえずこの執事の依頼を3つとも果たしてあげましたb


同じく薔薇庭地域でのクエストネタを(*-ω-)っ[] ペタリ
知恵フクロウからは、
「封印が解けた手紙を集めてきて~」と頼まれましたが、
封印が解けた手紙
そんなもの知らないので、
ミミズで餌付け&賄賂を渡して誤魔化しておきました☆(ゝω・)vキャピ

(封印が解けてて普通に読める手紙を所持していたら
 わざわざ梟のところになんて行かないのです・x・)
(それともマリデザクエの施錠された手紙のことと混同してたとか・・・?)


薔薇庭クエ後、沼に移動ノ
ミラと飼育係のモンクエを少し行いましたb

↓は、飼育係のモンクエの討伐対象である「高電圧でんでんむし」。
高電圧でんでんむし
10分で20匹・・・というものですが、
MAPが広い上に個体数も少ないので
途中で寄り道なんかしていると時間切れすることも・・・。
(σ(´・ω・`;)<1回目、時間切れ・・・;;)

最近のモンクエは、制限時間が短いのが多い気がします。。


最後に露店を巡って終了ーノシ
と思っていたら,こんなところでアルを発見!(☆ω☆)キュピーン!!
父親役のアル
そういえば、
【父の日記念イベント】父を探して三千里!
で各地に隠れているんでしたっけ。(↑クリックで公式

早速話しかけてみました(。*・ω・)ノハロハロ
よく見つけたな!
おぉ!本物のようです!
プレゼントを下さいなノ
悪いな。
品切れ・・・(´・ω・`)ショボーン
別に10ゲルダクーポンはいりませんが、
貰ったときの台詞は聞きたかったなぁ・・・。


メンテ後は毎回公式をチェックしませうb
(*´-ω-)つ【6/10(火)定期メンテナンス内容について】

私個人としては、
4Gベスト成長合成課金キャンペマントとステッカーが気になります。

◆おすすめステッカーの仕様変更
 →銀行、1:1、露店可能になりました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
