MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
連携技
色々と成長合成・焼き入れしてみましたb

氷盾はHPが大幅に上がるのですが、
防御力が低いので被ダメが痛い><;
ということで新しく金盾を購入して合成しました。
(´・ω・`)ショボーン
結果はご覧の通り・・・orz
露店売りされている済み装備をみても
低い数値ばかりですよね。(たまにいいのも見かけますが。)
良数値、付き難いのかなぁ・・・(´-ω-`)

割りと良い結果のものもあったので、
試しに何回か焼き入れしてみましたノ
焼きいれ(最初)
↑元がこれ。HPは秘密ですw
(HPは元々付いていないステなので振幅無しです。)

-1回目-
まだいける・・・!
いきなりいい感じに強化成功w
ここでやめるべきか・・・いや、もうちょっとだけっ・・・!





-結果-
こうなりました(つω-`。)
あぁ・・・
魔防は上がったけど・・・orz
また何時か羽毛を集めて焼き入れしようと思います。
(何方か一緒に廃鉱でry)

焼き入れ成功率UPキャンペーンとか来ないかなぁ・・・(。=ω=)
(その前に焼き入れ回数制限来ちゃったりしてね…;)


成長合成・焼き入れ後、
獅子で薔薇庭&城のモンクエを一通り行いました。
火炎放射器
↑火炎放射してるみたい・・・w(ぇ、見えない?(´・ω・`)ショボン)

薔薇庭のモンクエを行っていて気付いたのですが、
どうやら最近のモンスター達は、連携攻撃してくるみたいです。

↓私が見たのはこれ
野獣がノックダウンし、PCが動けなくなったところに
ノーマンが近寄ってきて自爆!┗(^ヮ^)┛パーン
連係プレイ
4回ほどこのパターンでやられました;
MobのHPを減らして放置するのはやめて下さい・・・orz



最後に・・・購入しました!
ツインソンブレーロ(見た目)を!ノ
ツインソンブレーロ
この子にはあまり似合いませんね。。

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
【GS定期集会のお知らせ】
6月14日(土曜日)、21:30頃~
チャンネル:ゴールドアイランド
集合場所:アステカサウナ前
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
