MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
30000
前回、「そろそろ訪問者数が30000です」と言いましたが、
確かに訪問者数:30000名達成致しました☆*:・'゚ヽ(〃・ω・〃)ノ゚'・:*☆

おめでとう、自分!
そして、何時も訪問有難う御座います、皆様!!

ちょっと忙しくて記事を書けなかったのですが、
どうやら5日(木)の夜には3万に達していたみたいですb

しかし、このブログ、
よく続いているなぁ・・・と思います。(自分、3日坊主なので;)
そして、訪問者がいることにもびっくり。
絵を描いてるわけでもないですし、動画を制作しているわけでもない、
何かイベントを企画するわけでもなく、真新しい情報を載せるわけでもない…。
(書くのは活動記録と妄想ヽ(´ω`)ノワフー)

公式と検索に載っているとはいえ、
(私がブログをやっていることは)
基本的にギルメンにしか知らせておらず、
大半の友人は知らないはずなので・・・。

・・・・・。
まぁ、訪問してくれる方がいる限り更新し続けていこうと思います!(`・ω・´)

【とりすた】
二つ前の記事(ムーミンの日)に書きましたが、
サブ垢でサンタキュレアを当てたので、
今度はバイクとロゼッタ狙いで再びガチャって見ましたノ
確立UP日程表
↑この日時にやりました。


で、早速一回目!
(ガチャガチャガチャ)
なんと!また一回目でペットが出ました!!
バイク
(自分、社員乙\(^o^)/)

これでバイク装備は入手確定です♪
この調子でロゼッタもゲットだぜ!(古ry)

ということで掘っていきました。
(↓は、発掘したアイテム順です。)

クリスマスショール
バイク(2回目)
クリスマスグラス
エスターテブクリエ
クリスマスクライト
クリスマスグラス
クリスマスグラス
エスターテデコール
エスターテシュヴェールト
バイク(3回目)
クリスマスグラス
サンタキュレア(2回目)





ロゼッタとベルトが出ない・・・orz
確立UPしてないキュレアの方が出ちゃったよ・・・。

それにしても今回はよくペットが出ますね・x・
一昔前は、この程度の回数じゃ一匹も出なくて当たり前な感じでしたが、
一応出易くはなっているのでしょうか・・・?

そうそう、こんなの(↓)も途中で出ましたよb
コイン情報が不正です
[コイン情報が不正です]ヽ(^ヮ^)ノナニコレー

ま、まぁ、コインは消費されなかった(と思う)のでいいです。
(不正もしてませんよっ)

キャンペーン特典のこのミラメット。
ミラメット
狐さんに合いそうなので配布が楽しみですw

しかし、実際にミラが装備しているヘルメットと
見た目が違うのはどうしてでしょうか・・・。
バイクミラ
↑こっちの方が欲しい・・・(´ρ`*)


(*´-ω-)つガチャSPキャンペーンのリンク(公式)
ガチャドリル3周年 ”ガチャリターンSP♪”
【ガチャドリル3周年】ガチャSPフィールド確立アップ!!
全部集めてミラゲット!キャンペーン


ガチャの話はこれにて終了。(また後日書き加えるかも)
昨日の夜、最近使用していた沼鳥をやっと使い切りましたb

↓沼鳥1本分の出土品。
沼鳥1本分
勿論これらのアイテム以外にも(苔や石炭、ろうそく等)
発掘できるものはあります。

それらのアイテムも将来クエで使いそうなので
出来れば集めておきたいのですが、
如何せん置き場がなくて・・・(´・ω・`;A) アセアセ

一応集めた泥塊で新しく沼鳥を9本手に入れたので、
美白のための泥パック
ラブ化して苔等のアイテムが必要になった時は、
再び掘り集めようと思いますb





スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
