MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
ムーミンの日
6月は私の誕生月。
キャンペーン中ということもあり、
久しぶりにポイントを購入してみましたd(゚∀゚*)

で、ポイント購入後、
ポイント残高を確認してみたら・・・
キャンペンの購入金額に応じたポイントが
振り込まれてないじゃないですか!

公式には赤字でプレゼントのお届け日は、
「ログインおよびポイント購入直後の配布ではございませんので、
あらかじめご了承ください。」
と書いてありましたが、
(昔のWポイントUPキャンペーンでは、
ポイント購入後、即ポイントが振り込まれていた事もあり、)
これはリビードアミュレットのことだけだと勘違いしていました;;

また、もしかした登録生年月日が6月ではなかったのかも~
ということで、とりあえずそこら辺の事をサポートの人に聞いてみましたb


-返事-
課金関係だからか、早めの対応お願いと言ったのが効いたのか、
単に運営側の対応が昔より良くなっただけなのか、
何だか分かりませんが、一日で返事が返ってきましたノ

で、どうやら追加ポイントの反映も、
リビードアミュレットと同様に後ほどの配布となっているそうです。
また、『告知内容に不明確な部分があり誤解させてごめんちゃい、
登録誕生月も6月だったのでご安心くだされー(ついでにアンケートに答えてちょ)』
とのことでした。

どうやらポイントはちゃんと配られるそうなので一安心です。。

【とりすた】
まずは氷夏で日課のフェスタゾーンのモンクエb(討伐対象:ペルソナ)
これは、一日一回しか行えず(※)
すぐに終わってしまうので他のモンクエも行ってみましたb
(※今回のメンテで不具合修正されました。)

ということでやってみたのがスノーヒルの飼育係のモンクエ。
討伐対象は、見た目がスノーキッドなスノーマン!
見た目はスノーキッド、名前はスノーマン。その名は・・・さっき言いました。
10分で20匹なので、割りと制限時間が短いです。
報酬は、1万ゲルダクーポン2個と、
経験値:2,430,102exp、TM経験値:356,801Tmxp


数回行なってキャラチェンジ。
別垢でSPガチャをプリッカーで2回掘ってみましたb

そしたらなんと!
1回目でサンタキュレアが出ましたヽ(´ω`)ノ
(2回目はクリスマスショール)

1回目で出たのは流石に初めてです。
今まで運良く出たのは、3回や5回目だったので、
記録更新ですっ(何の記録かしりませんがry)

一応この垢には、魅力・魔法・感覚型がいますが、
魔法型のキャラは、Lvが低い上に今のところ育てる予定がないので、
キュレアが出てもあまり嬉しくないのです・・・。

まぁ、キュレアの話は後にして、狐でINしました!ノ
すると・・・来てました来てました。GM_EAGLEからのメモが。
GM_EAGLEからのメモ
(´;ω;`)ウッ、ユニーク品消えちゃった・・・。(いいんだけどねw



GMからのメモの撮影が済んだので、
先ほどガチャで当てた
サンタキュレアを取り出してみましたヽ(゚ω゚)ノ゙
えへへ!呼んでくれてありがと♪
今まで使っていた黒咲さやのSTLvは、+192.0
サンタキュレアのSTLvは、+344.0
魔力抜きにしてもキュレアの方が総合的に強いです・・・。
どっちがいいかな?
そして、この狐(如火)の初期ステのことも考慮に入れると、
(如火の初期ステは2143なので、)
黒咲さやのSTLvは、+213.3
サンタキュレアのSTLvは、+837.3

計算する程のことじゃないですが、
こうして数値を見比べると圧倒的に
Sキュレアの方がSTLvが高いのが分かりますね。
魔力に相当するSTLv368を引いても+469.3ですよ・・・。

感知と所持が必要な時意外は、
サンタキュレアで良さそうですね(*´ω`*)

最後にスワンプボス部屋で発掘して活動終了ー。
スワンプボス部屋
沼鳥1/2本分でこれだけ集まりましたノ
沼鳥1/2本分の成果
余計な埋蔵品が減ったので、オニバスや蓮の種等、
今まで出難かった物が出やすくなりましたねb
次INした時は、今回使った沼鳥を使い切ろうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
