MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
そうだ 布団、入ろう。
一昨日は一日中眠かったです。(5時間寝たのに・・。
たまにですけどこんな日があります。

しかし、何故眠くなるのでしょうか・・?
そして、何故眠るのでしょうか・・?

ということでちょこっと調べてみましたノ
(その調べもの中に見つけたサイトを↓にペタリ。)
ペタッ(*-ω-)っ[人間はなぜ眠らないと死んでしまうのか。]

↑URL先の質問と回答は長いです。
 しかし、読んでみると(興味のある人にとっては)面白いと思う(?)ので、
 良かったら読んでみて下さいな(。=ω=)b
(※質問者はもちろん、回答者も聞きかじっただけで議論している可能性が高いので、記述内容が一概に正しいとも間違っているとも言えませんが、
こんな原因や考え方もあるんだねぇ・・程度に読んでもらえれば幸いです。)


他サイトも見て回っていたら、
気付いた時には4時間経過してました・・・(´・ω・`)

とりあえず私に言えることは・・・
眠くなったら寝ればいい。
パンがなければお菓子を食べればいい。
そんな感じ。 (('A`)

||ω・`)<(最近、ご飯を食べずにお菓子ばっかり食べてまry)


【とりすた】
木曜日の活動記録です。

毎週木曜日は、DRの集会の日。
ここ、2、3週間参加出来なかったので、
今週は参加しましたb

まずは集会の時間までF鯖の狐で活動。。
合成用にりんご古い包丁赤の数珠球を集め、
それぞれを装備品に合成しました。結果はまずまず。
(赤数珠は集めるのが大変だったので途中でギブアップorz)

その後、転職時に貰った発掘の指輪の合成材料用に
所持石50を1個100kで募集しながらイベクエ品収集。
(F鯖50石の相場分かりませんでした・・(´・ω・`)<露店でみかけない・・・。)
(なんでゴマ絶滅しちゃったの・・・;x;)

暫くすると取引相手が現れたので、所持石50を購入ノ
材料が集まったので早速合成しましたb

結果は、所持+1396(範囲:840~2000 )
中間よりちょい下な数値ですが、これで満足です。
他に所持が大幅にUPするアクセを持っていないので、
大事に使っていこうと思いますb

(今度のメンテで薔薇庭も遂にラブ化するそうですけど、
紫のピアスは取れなくなってしまうのでしょうか・・・?;;)
(紫ピよりもロゼ帽子の方が気になりますけどねっ)


集会の時間になったので、
羊にccして金鯖に移動!テテテッε=ε=(っ*・ω・)っ

早速、集会場に喫茶に行きましたb
人が集まるまで微妙に隠れて待機。。
さり気なく隠れる会
↑||ωΦ)フフフ…さり気なく隠れているDRメンバー3人を探し出せるかな?

少しして今回の集会は血石発掘する事に決定ノ
ウブス港に集合。ルール説明がありました。
ウブス港に集合
ルール説明後、制限時間は1hで始まった血石掘り。
始まって直ぐに「夕飯」「お出かけ」「キャラチェンジ」
と皆フリーダム過ぎて掘る人0。

なので白羊のRさんと共に、
cc中のMさんを待ってから掘る事にしました。。
掘り人来ず

---発掘中の様子は省略ry---

喫茶に戻って結果発表・・・。
(と見せかけて実は愛用の眼鏡を発表してみたり。メガネっ娘イッパイ
皆大好き眼鏡っ子
↑血石とマイスター装備の数です。眼鏡じゃないです。

幸運なことにC(K?)さんが血石を掘り当てていました!
おめでとうございます!☆゚'・:*ヽ(〃・ω・〃)ノ゚'・:*☆
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
賞品受け渡し後、発掘品を見せ合ったり、
ギルメンの話を少ししたりしてました・・。
出土品
途中で他の人が喫茶に来たので集会終了&解散!
最後にF鯖で少し活動し、イベントもやっと終わりましたーヽ(´ω`)ノ

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
