MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
冗長は冗談までにして。
前回に引き続きJ鯖狐の育成。。

マリデザ廃鉱のPTクエで
BASE、TMともに転職可能なLvになりましたb
狐も転職可能Lvに。
2次転職するだけならTMのことは
あまり追及しなくてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

BASEのLv上げを一般クエやモンクエばかりで行っていても、
適度にTMクエを行い、cクエと廃鉱クエをしっかりやれば、
TMLvも120↑になると思います。(というかなりました。


転職前にアイテム整理b
前から思っていたのですが、
この(↓)携帯電話AD、何とかならないのでしょうか?
携帯電話AD(旧・新)
昔のと新しいの、
機能は同じなのにまとまってくれないと
保管場所を食うばかりで困ります・・・;
(5月イベの報酬にある応急赤も同様ry)


アイテム整理もし終えたので、
2次転職を手伝ってくれる協力者の下へと移動ノ
―――――テテテッε=ε=(っ*・ω・)っ――――
そこで何になりたいかを問われたのでアサシンを選択しました。
アサシント
続いて羅針盤フレームを作ってもらう為に、
材料を持ってヘパイストスのもとへ移動b

ヘパの会話はかったるいので、
会話を飛ばしてクエ終了!フレームも完成ノ
っという風にしようとしたら、何故かクエが完了しない!?;;

何でだろう・・・と思ってアイテムを確認したら、
ガラスの破片が足りてないからでしたヽ(^ヮ^)ノ

仕方ないので雪の階段でガラスの破片を集める事にしましたが、
アイシクルの集団雷&シャワーで身動きとれず轟沈orz
ハメプレイ
雪の階段最下層に着いたとたんにこのハメ技による洗礼。
理不尽すぎます・・・(;´Д`A ```

で、なんとかガラスの破片を手に入れて、
今度こそ本当にフレームも完成!b
試練も無事通過してアサシンに転職しましたーノ
冒険家 ⇒ アサシン



アサシンに転職しました。ヽ(゚ω゚)ノ゙
折角転職したので何か新しいスキル覚えたかったので、
メガロSHOPでカードパック(:ソーン)を購入。

これを開封してみると・・・
なんと一発目でデストラクトが出現Σヽ(゚ω゚○)ノオォ
1回目で出た・・・。
それ以降はご覧の通り(↑)ブランクc祭りです。

で、早速デストラクトを習得してLvも10までUP。
そして、試しうちをしてがっかり・・・(´・ω・`)

てっきりスキル一回の使用で爆弾をばら撒くものだと思っていたのですが、
違いました。 デトネイターと比べてクールタイムが短いので、
その間に何個か爆弾を投げれる というものでした・・・。
(DTcよりも先にBTを覚えるべきだった・・・(;x;)

でもね、ボス(強敵)相手には爆弾ぽいぽいも結構使えると思いました。
スキル習得後、絶対ユニーク品の制約を確認しにテンタの元へと向かったのですが、
何個か爆弾を設置してから敵を誘き出すと・・・ヽ(´ω`)ノチュドーン...
敵の体力をかなり削ることができ、被ダメも少なくなります・・・b

でも爆弾なので不特定のMobに飛んでいく事があります。
(↑どの敵が最初に湧いたのか分かっていれば大丈夫ですが・・。)
なので混雑時などは使用を控えた方がいいかもですね・・(。=ω=)

で、絶対ユニークの制約を確認しに~と言いましたよね?
FELKSチケットでもボスを倒すと保持条件が満たされるのかどうか
試してみたのですが、シャイニング装備同様ちゃんとなるみたいです・x・
1/1
ちなみにボスの討伐数が一体を超えると、
↓のようになりました。。
4/1
何だか日付みたいです・・・。

狐の活動はここで終了ー。
ccして倉庫整理しながら露店を見回り、
見た目装備のウェディングハットと
龍神の帽子を新しく購入しました(*´ω`*)
ウェディングハット/龍神の帽子
くっ 羊は何でも装備が似合いやがります・・・。
氷夏(兎)は似合う装備が少ないのにっ・・・(つω-`。)チクソウ

新しい帽子を試しているとRさんがサンCHに遊びに来てくれましたb
そして兎のスキルのことを聞かれたのですが・・・お役に立てず...orz
個性溢れる人達
変わっている人多いですよねーw(オマエガイウナ
あの集団の中にいれば私も普通の人です(?)(`・ω・´)b

その後、兎にccして再び倉庫整理。。
何人か人もいたのですが、
皆露店放置っぽかったのでそのまま落ちることに・・・

しようとしたらLさんから返事がありましたΣ(゚ω゚*)
Lさんに何か手伝えることはないかと聞いたところ、
焼き入れ用にキオス羽毛が~という事だったのでPTクエを行いましたb
モスポン
↑モスポン討伐風景

PTクエ後、Lさんは焼き入れにb
私はお店でぽけーと焼き入れの結果待ち(´ρ`*)ポケー

で、その結果は・・・うん、気にしたら負けです・・・(-ω-`;。)
自分の焼き入れ結果じゃないので載せられないのです。
まぁ、また今度一緒にPTクエしに行きましょう!ヽ(゚ω゚)ノ゙ (←結果を言ってるようなものry

その後はメガロSHOPでLさんとの雑談タイムb
シェリーめっ
焼き入れや見た目、クエ、カード等々の話をして、
気が付いたら6時に・・・(;´Д`A ```
A.M6:00
流石に疲れてきたので解散して落ちました;;
(また夜更かししちゃったよ・・・orz)
今日こそは早めに就寝しようと思います(´ω`;)

記事を書き終えてから読み直したら
無駄に長くて驚きました・・・Σヽ(゚ロ゚;)ノ<コンナ ナガイノ ダレモ ヨマンダロー
これ、3回に分けても良さそうですよね・・・;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ちゃんと読んだよ?w

夜更かしもほどほどに・・・b
ハンマ~[URL] 2008/05/20(火) 23:32 [EDIT]
Re:
ありがとうございますw

はいなノ
今日こそは早寝を・・と何時も思うんですけどね・・・。
早めにお布団に入っても中々眠れなかったりしますし、難しいです;;
氷夏[URL] 2008/05/21(水) 22:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
