MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ここではルーキー
今日はGSの集会の日ですー。
よかったら来て下さいね。(※詳細はギルドBBSで確認よろ)
(誰も来ないに(*´-ω-)つ〔1MG〕)


【とりすた】
5/20までに転職しておくとマイキャンプ品が貰えるので、
久しぶりにファンタジアの若藻を動かして育成しましたb

イベクエをピートのところまで終わらせ、
その後、適当に狩りやモンクエ、EP1(Chap1)を行いLv49に。

Lv50から本格的に遺跡のキークエストが行えるようになるので、
その前に発掘用にとスパ島で顔鳥を購入することにしましたb

が、スパ島までの道は遠く険しく・・・;
何回やっても何回やっても
何回やっても何回やっても
スパイシーアイランドに辿り着きません・・・(つω-`。)

きっと狩り中の羊さんにはルタだと思われてたことでしょう・・。
・・・




そして、スパ島目指して15分後・・・。
遂にスパイシーアイランドに到着ーヽ(`・ω・´)ノ゙
やっとついたー♪
結構な回数やられた&時間がかかったと思っていましたが、
そんなことはありませんでした。
これに比べると昔ギルメンと一緒に特攻した時の方が
よっぽど多くやられていますし時間もかかってます;;
(あの時の経験値の減りはやばかったです・・・;)

そして、念願のカオドリル×6本を入手♪
まだ使えないLv49の日
多めに購入しておきましたv(。・ω・。)♪

鳥も手に入ったので、再びLv上げを再開!
1111
クエ品を集めながら狩りして…Lv50に到達!b
Lv50♪
TMLvも50になったので、
ABとL7を覚えて装備も一部新調ノ

クエを行いLv54になったものの、
クエ品不足でLvは55には届かず・・・。
(※Lv55から新たな遺跡クエを受けれるようになる)

仕方ないので遺跡FのPTクエを一緒に行ってくれる人を募集しつつ、
後々必要になるクエ品を集めてみましたが、
夜遅かったのもあり中々PT申請は来ず…。

「もう遅いから今日は諦めてまた明日・・・」
と思って掲示板から募集を消そうとした瞬間に
たぬさんからPT申請がありました!
たぬさんとまったり雑談
そして5回PTクエを行い終了~。
取得経験値は以下のとおりでした。

[1回目]経験値:370803  TM経験値:325860
[2回目]経験値:209747  TM経験値:184325
[4回目]経験値:229915  TM経験値:202048
[5回目]経験値:354285  TM経験値:311343


3回目がないのは撮り忘れです(´・ω・`;A) アセアセ
このLv帯にしてはかなりうまうまな経験地だと思うのです。

PTクエ後、その場でたぬさんとの雑談タイムに突入・x・
初対面の方なのに2時間も話してしまいました・・・w

そしてF鯖では初めての友達登録ーヽ(´ω`)ノワーイ♪
初めての友達登録(in Phantasia)
F鯖での活動はたまにしか行いませんが、
宜しくお願いします(-ω-*)(_ _*)ペコリ


はぅぅ、それにしても終夜やってしまったので
現在かなり眠いです・・・(ρω*)ネムィ…

でもこれでブログの更新も完了なので、
思いっきり寝ようと思います…\_ヘ(´・ωq`。)。o○.:。+゚《集会、寝過ごすかもry》
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
