MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ワープ
昨日は母の日。
皆さんは、お母さんにプレゼントを贈ったり、
一緒に過ごしたりと何かしてあげましたか?

大なり小なり人によってしてあげれることは違うと思いますが、
たとえ些細なことであったとしても、
きっと皆さんのお母さんは喜んでくれたことでしょう。。

※ちなみに私は何もしてません。
(母の日?何それ、おいしいの?(・ω・?)キョトン)


【とりすた】
羊のLvも上げて150↑にしたら遺跡のPTクエも出来るのでは?
と思い、急遽羊のLv上げを行うことにしましたノ

そこで行ったのが、火山の赤皿クエ。
赤皿
経験値8Mは伊達じゃないですw
直ぐに2Lv上がりました(〃ゝω')b

Lv150↑になったので、遺跡鉱山でPTクエスト!
ギルメンのR(L?J?Y?U?)さんに手伝ってもらいましたb
天使の羽
実際にウィングガードを見るのはこれが初めてですw
(最近のスキルのことはさっぱりですヽ(´ω`)ノ)

討伐対象のレプリカンはこんなの↓
VS レプリカン
武闘派な魔術師?モンク僧みたいな感じですw
うちの羊は魔力極なせいもあり、
幸運が低くてシャワーがあまり当りませんでした(;´Д`A ```

PTクエ中、強制送還スキルで何度か飛ばされもしました(´・ω・`)
飛ばされたヽ(´ω`)ノ
↑1回目

↓2回目
ヽ(´ω`)ノ


↓3回目
べ、別に、あんたの為にツンデレっぽくしてるんじゃないんだからねっ
時々ツンデレっぽくしてみたりしながら、

3回目、4回目5回目ry・・・。

途中からちょっぴり楽しくなってきました(?)。
ヽ(´ω`)ノわーい
(ヽ(´ω`)ノワーイ マタ トバサレター♪)

そんなこんなで30回終了!w
30回実行完了
TMがBASEに追いつきました・x・b
Rさん、長々と付き合ってくれて有難う御座いました(-ω-*)(_ _*)ペコリ

PTクエのお陰でキオスの羽毛も少し集まったので、
ちょこっと焼き入れもしてみたり・・・b

銀杖に8回焼き入れして、
下の結果で妥協・・・。
諦めが肝心
そう簡単に良い数値は付きませんね。。
将来羊が使う事も考慮に入れて、
もう少し良い性能の杖を用意しておいてあげようと思います(`・ω・´)


この記事へのコメント
ちなみにわしは昨日母から荷物が届いたよb

傷の処置セットという素晴らしいものがw
ハンマ~[URL] 2008/05/12(月) 22:40 [EDIT]
Re:
逆に貰ってるΣ(゚д゚ )
でもハンマ~さんのことだから、きっと何かしらしてあげたのでしょう(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*) ウンウン(と思いたい。)

良いお母さんですね^^
怪我せず病気にもならず・・元気でいる。
ただそれだけでも立派な親孝行です!
ハンマ~さんも自分の為だけでなく親のためにも
無理して体を壊したりしないよう、ご自愛下さいw
氷夏[URL] 2008/05/14(水) 02:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
