MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
私の目に狂いは無かった。
前回に引き続き転職品集めからスタートノ

残る転職品は守護石のメノウだけだったのですが、
これがまた中々でないっ;;

露店で見かけたのは1個2Mのもののみ・・・。

他の守護石みたいにポンポンでるものと思っていたのですが、
先輩方の情報を見てもメノウって出難いみたいですね(´・ω・`)
以前のキャンペ中に確保しておくべきでしたorz)

仕方ないので募集しながらゼホー狩り。。
1時間半ほどしてやっと手に入れましたb
メノウ、やっとでた・・・。
これで転職品も全て揃ったので、
2次転職クエストを始めました。

モノクエを終わらせ、
続いて試練の部屋でのモンスタークエスト!

「準備万端!よぅし、やるぞー(`・ω・´)ノ」
と意気込んで守護者に話しかけたら・・・
ですよねー
出端をくじかれました・・・(´・ω・`)

守護者は試練の部屋から外に送ってくれないので、
携帯を持っていない場合は履歴から消すしかなさそうです・・。

私は携帯を常に2、3個所持しているので、
それを使って報告しに行きましたb

再び試練の部屋に戻って、改めてモンクエ開始!
クイックショット強いですよねw
サクサク進めましたよーb

もちろん、こんな感じ(↓)で何度かやられもしましたがry
9809
比較的簡単に突破する事も出来、
遂に転職のときです"o(●´ω`●)o゙わくわく♪
発明家 ⇒ クリエイター
緑の閃光は省略ry
(〃ω〃)ポッ
やっぱり船長帽子似合う・・・(〃ω〃)ポッ


狸も転職させましたb
Lvを14ほど上げて、教師からマジシャンに転職ー♪
教師 ⇒ マジシャン
緑の閃光はry
(´・ω・`)
お気に入りの装備が似合わなくなりました・・・(´・ω・`)

(※お気に入りの装備
 ・ランブラーハット
 ・ローズロペラ
 ・オルレアンシールド
 ・ソレイユ
この記事へのコメント
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
おぉ!
転職おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
この調子でタヌさんや牛さんの転職も頑張ってくださいb

そしてそして!
また遊んでくださいね(*´ω`*)
パラベル[URL] 2008/05/08(木) 19:31 [EDIT]
Re:(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ありがとうございます☆*:・(*-ω人)謝謝・:*☆
狸や牛の2次転職は何時になるかわかりませんが、
必ずやってあげようと思います(`・ω・´)<2,3年はかかると思いますがっ

えぇ、もちろんです!
寧ろ私と遊んでやって下さいなd(*´ω`*)
氷夏[URL] 2008/05/08(木) 19:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
