MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
東奔西走
2008年5月2日(金)から実施された、
「GWはみんなでクエスト祭りだ!キャンペーン」

この為、最近は無駄にPTを組んで
クエを行う人を良く見かけるようになりましたね。
(かくいう私もその内の一人です||ω・`))
パーティー
各モンスターギルドの支店は大盛況w
私も久しぶりに各地を巡回!
今行えるPTクエは、シルバージュエリーのを残して全て終わらせましたノ


続いて獅子でのTMLv上げ。
っとその前にクイックショットを習得!
そして、L7とQSをマスターしました(`・ω・´)
SKILL MASTER!!!
それからマリデザ廃鉱でTMLvを上げていたのですが、
花火
このししっ子、羊より狩るの早いです・・・;(恐ろしい子…!
(ただ、HPが5.5kしかないのですぐにやられますry)
(何方かHPπベストを貸して下さい)

クリスタルコッパーでPTクエを行っていて思ったのですが、
この羊のエール↓↓
エール
↑羊1次スキル:エール

強制送還スキルに似てるので、
初めのうちは(o;TωT)o" ビクッ としました・・・w
強制送還スキル
↑強制送還スキル

全く・・紛らわしいよ!(驚いてるのは多分私だけ;;


暫くしてTMLvが120を超えたので、
転職品集めを行いましたー。
獅子vs獅子
ということでテンタに初挑戦ノ
HP低いので無理かなー・・・と思っていましたが、
なんとか倒すことができましたv(。・ω・。)♪
(軟らかいけど、幸運は高いし、
ヒット&アウェイしてれば結構なんとかなるみたいです)

印を手に入れたので次に必要な転職品集めb
魔鉄鋼と守護石以外はあらかじめ集めておいたので、
先に魔鉄鋼を集めることにしましたーノ

ということで、お城で狩りしていたのですが・・・
アイアンナイト、アイテム落としてくれない上に強くて・・(;´Д`A ```

結局、募集して購入しました・・・(。=ω=)


魔鉄鋼も手に入ったので、最後はメノウを集めて終わり!
の予定でしたが、狩り中にお話していたIさんが、
まだPTクエを行っていないそうだったので一緒に行うことにしましたb
東奔西走
そして、一通りPTクエを終わらせた後、お話を聞いたところ、
冒険の書関係のクエも終わっていないそうだったので、
そちらも少しお手伝いすることに・・・。

途中、クエ品集めをPTクエしながら行っていたのですが、
初めからPTクエの時間に間に合いそうになかったので、
「今回はPTクエは無視してドロップ品集めに集中しましょう」
なんて言っていたら時間ギリギリでPTクエストが終わっちゃって、
ちょっぴり焦ったりもしました(´∀`;)
21秒
間に合った・・・
↑↑の時間、見難いかもですが、
報告前の時点で21秒です。

PTクエは、普通のモンクエと違って、
時間内に報告しないとダメなんですよね?(確か。
(※公式:仲間の絆を信じよう!パーティークエスト実装

クエ品収集中に初めてミンを発掘しましたw
(掘り自体、ミンが発掘できるようになってから初めてですがry)
ミンミンミン・ミミンミン
海賊になったせいか、オルゴールの発掘数が少なかったせいか、
とにかく捕まって地面に埋められ、
さらに一歩間違えば死んでしまいそうなドリルによる救出(発掘)。
そして、人身売買・・・。(なんて恐ろしい世界なんだ・・・。

ま、まぁ、それらは見なかったことにすれば
何時もどおりの平穏無事な生活を送れるのですよ・・ぅん。

というわけで(?)クエ品も集まり、
遺跡のキークエストは完了しましたーヽ(´ω`)ノチカレタ
Iさんもお疲れ様です!
続いて埠頭⇒宮殿⇒深海と頑張ってやっていきましょう(`・ω・´)ノ


~某所にて~
Nさんが復帰したのは聞いていたので知っていましたが、
実際に見るのは久しぶり||ω・`)ジー
08050302.jpg
相変わらずお元気そうでなによりですb
そして、その耳下さい
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
